2017/07/17

さすが大阪は太っ腹さんだよね~♪(@^O^@)『Billboard live大阪』さん、今夜のステージの御写真もイッパイ魅せて欲しいなぁ♪)^o^(&ピアニストさんみたいなドラムスさん♪/『LIKE A JAZZ』

かなんかワクワク期待しちゃってる、お留守番の夕方。。。

今夜は、どんな石井さんで現れるんだろうね。。。♪

『LIKE A JAZZ』

大阪はドラマーさんが違っているんでしたよね(*^_^*)

最近…いや、前からドラムスの方は重要なパーソンなんですけど

石井さんのトコで叩いて下さるみなさんは、何方もスンゴク魅惑的なんですよね~

音そのものも、演奏のパフォーマンスも
それぞれにスゴ~~~~ク『sexy

【ISHYST REMEMEBRING SONGS】

の時の『誇太朗』さんは、ホントにphysicalなsexyさがムンムンしてるんだけど

今回『billboardlive東京』で参加して下さった『新村泰文』さんは

『知的な繊細さ』が、なんだかキュンキュン来る方で

ドラムスなのに、まるで『ジャズピアノ』と語り合っているように
ドラムに向き合っている姿についつい見とれていた私♪(笑)

ルックスのせい…なのかな?なんか『音大』な香りが漂うかたでしたよね

メンバーさんのsexyな演奏と
客席の熱い瞳と溜め息と歓声が

より石井竜也を燃えさせてsexyにさせるんですもんね♪

今夜も熱い一時を。。。

コメント

非公開コメント