2017/07/16

radikoタイムフリーで先週の『FLYING HEART』の米米CLUB♪

20170716120241f90.jpg


先日の『THE MUSIC DAY』の楽屋で収録された番組(笑)

メンバー紹介の時に、美奈子ちゃんマリちゃんが『スージースー』『スゥイングスゥ』って言ってたのスゴカッタね♪(笑)

『怪我しないように気をつけたいと思いますっ♪』っていう
得能さんはやっぱり可愛い(笑)

リョウちゃんに酸素カプセルに誘われて『俺ダメなんだよ気が短いからアァァァ~ってなっちゃって(笑)』

っていう石井さん。(笑)
偉いなぁ、酸素カプセルは駄目でも長時間のテレビの待ちとかは耐えてるんだもんな(笑)←ソコカイ(笑)

に、しても選曲ズルゥ~い『アブラ・カダブラ』に『TIME STOP』なんてズルいよね~)^o^((笑)

『アブラカダブラ』は踊っちゃうもんd=(^o^)=b

『昔の曲がやりたい』っていう小野ちゃんから始まって

『晴晴新人類(ハレハレニューマン)』とか歌って欲しいなって(笑)

『ワビサビ』だの『アクセント』だの盛り上がってて(笑)

ピラミッドの中に自動販売機がある…とか
小野ちゃんのエジプトの旅の話を聴いてたりする時の石井さん、
学生の男の子みたいで可愛いね(笑)

ボンさんと石井さんのイタリアの旅

ドゥオーモを一気に上がったら酸欠になっちゃって
真っ青になった所を『石井さん、石井さん』て周りを囲まれて
『俺がプライベートなんで…って一生懸命言ってさ(笑)』って楽しそうなボンさんの話楽しい

『タトゥーレイタリアで作ったんだよね』って笑うマリちゃんの声が聴こえて良かったなぁ(*^_^*)
エンディングトーク『今日の感想は?』ってホント『申し訳ございません(笑)』て謝るしかないっていう(笑)
徹頭徹尾頭下げてりゃ何やってもいいみたいな考え方ですから(笑)

スイマセン(笑)米米CLUBになった時には、そういう『カールスモーキー石井』になって居たいな自分もね(笑)


出来るだけ責任持ちたくないな…っていうそんな感じです(笑)

っていう石井さんの言葉『だよねぇ、だよねぇ、そうだよねぇ』って思っちゃった(笑)

そういう『息が衝ける場所』『肩の荷物を降ろせる場所』が
石井さんにも必要だと想うもん。

余談ですけど、最近はJALさんのCMの『語り』も、エモーショナルで豊かな声に感じて凄く素敵だと想うもの。(*^_^*)

『TIME STOP』発売から5年目で売れたシングルなんですね(*^_^*)

今日はどんな石井さんを感じられるかな♪

あ、始まっちゃう(笑)

コメント

非公開コメント