2017/07/15

尻ジム♪ヾ(≧∇≦)

今朝の「ズムサタ」で、素敵な変態さん見ちゃった~💕ヾ(≧∇≦)
お尻トレーナーの「岡部友さん」だって。

美しいお尻のために「負荷をかけること」ばっかり考えて
トレーニングに明け暮れてる美人さん💕
細いウエストからの丸いお尻メチャクチャエロくて美しい

こんなヤバイ身体作るには、ヤバイ鍛え方しないとダメなのね~💕ヾ(≧∇≦)

ハァァァァァーーーーため息~~~~~~💕(//∇//)

女子力高いピンクと黒のお部屋の中も、トレーニングマシーンばっかり

取材してる、モッチーさんに「(追い込んで)辛いですか?」って聞かれて
汗だくで、荒い息を抑えながら「楽しいよ♥」って微笑む声がヤバイ~~(笑)

あれは変態さんを燃えさせる言い方だわよヾ(≧∇≦)
ああいう「楽しいよ」が言える人になりてぇぇぇ~~~~~ヾ(≧∇≦)アホ

あ~~~~💕美しい変態さんて素敵~~~(//∇//)

http://mana-bunbun.com/2017/06/23/zumusata-okabetomo/

コメント

非公開コメント