2017/07/11

石井竜也 OFFICIAL FANCLUB “WELL COME VOICE” 石井竜也ソロ活動20周年記念作品「YOROI SERIES」って、石井さん…石井竜也に似てるな~♪)^o^(

やっぱり(・o・)アッ

という間に過ぎちゃう御昼休み。
今日も朝から蒸し暑い現場で、ワサワサ動きながらお昼の一時を待ちわびていたんですが


石井さんのオフィシャルFacebookで『LIKE A JAZZ』のお写真がアップされて
石井竜也オフィシャルFacebook

クールに決めてる石井さんのお顔と醸し出されるムードに
また、ドキドキと、心臓が(巻き舌で?-笑-)『ぅラプソディ』を奏でて落ち着かなくなってる私。(笑)

やっぱり…、思い違いじゃないって想ってもいいよね?

などという、女子力全開なモノローグはさておきまして(笑)←ドコガ?

今回の「LIKE A JAZZ」な石井さんのお姿を見て
ここ最近「なんか、やっぱり似てるかも…」って思ってた
事を書いてみたくなってね。。。

それがタイトルの

石井竜也 OFFICIAL FANCLUB “WELL COME VOICE” 石井竜也ソロ活動20周年記念作品「YOROI SERIES」

のことなんざんすよ(*^-^*)(笑)

いえ…別にね、冗談とか、おふざけとかじゃないんですけど
石井竜也 OFFICIAL FANCLUB “WELL COME VOICE” 石井竜也ソロ活動20周年記念作品「YOROI SERIES」

の「やさしさ八號」「いごこち六號」「よりそい七號」って
石井さん…石井竜也の顔に似てるなぁ?って
思いません?o(^-^)oワクワク

しかもねどうしても「この?雰囲気のお顔」
に見えて仕方なくってね(*^-^*)

毎朝支度しながら、こんな風にに映り込む
石井さんのお顔を見ていて『あ!』って思ったんです?なんか似てる気がする~♪って。(*^-^*)

それにこの石井竜也 OFFICIAL FANCLUB “WELL COME VOICE” 石井竜也ソロ活動20周年記念作品「YOROI SERIES」

面白い、というか不思議なんですよね♪

一番最初に見た時に『うわぁ~これ好き~♪』と思ったものよりも

最初『なんか不思議な感じ~』と感じた『YOROI SERIES』のお顔が

どんどん、どんどん、好きになっていくんですよ)^o^(ッテマエニモカイタカナ?(笑)

なんにせよね、見れば見るほど石井さんの顔に見えてくる(≧ω≦)b

購入の応募の締め切り、14日の金曜日まででしたよね(*^_^*)

なんとか、エントリーがんばらねばo(^o^)o



20170711151508454.jpg


石井竜也 OFFICIAL FANCLUB “WELL COME VOICE” 石井竜也ソロ活動20周年記念作品「YOROI SERIES」抽選販売受付 “WCV会員限定”応募フォーム

コメント

非公開コメント