2017/07/10

敏感で困っちゃう(笑)

ここ数日の、暑さ?紫外線?の影響なのか

昨日、一昨日と、偉い目に遭っちゃった私

普通にスキンケアしてるだけなのに

『顔』の、特に頬から、口元にかけてが

火傷して『火脹れ』になったみたいに真っ赤に晴れてヒリヒリ痛くて

それでも、コンサートに行くためのメイクをしなきゃ…と

我が家の『万能薬』←ホントニ!

の軟膏を塗ってヒリヒリが治まるまで暫し我慢

なんとか2日間、乗りきる事が出来たけど

よりにもよって…なタイミングで…

こういうの日光アレルギーっていうのかな?

石井さんも、赤くブチブチが出来ちゃう…って言ってたっけなぁ…

そういや、ウチの母もそんなこと言ってたっけなぁ…とか思いつつ

もうホントね、石井さんの『MOMENT』真似る訳じゃないですけど

コンサート会場にいる人達が、みんな綺麗で華やいで眩しく見えて


『キャ~キャ~』っていう黄色い歓声の中に、
いつもみたいに突っ走るのを躊躇う自分がね


もどかしいやら、切ないやら、
…でもってチョッピリ愛しいやら…(笑)

だいたいさ…『放置プレイ』が…とか言ってさ、
イジワルな石井さんがいけないのさプンプン(笑)←ナンジャソリャ

しかし、火脹れコワイナァ…

みなさまも、気を付けて下さいませm(_ _)m

コメント

非公開コメント