2017/07/09

Billboard Live 「Like a Jazz」※じゃっかんネタバレ的な記述あり

Tokyo 初日2nd 観てきました。

テーブルセットが赤なので、石井さんのお衣装も?
と、一瞬期待しましたが

石井さん御自身は、飛び切り洒落てる、安定のBillboardカラーのお衣装でした(*^-^*)

開演前に、モニターで映されてた「八神純子さん」の
「ポーラースター」が、圧巻で素敵で興奮💕

2017070910385240e.jpg

喉が渇いていたので、一度に石井さんの考案した「Jazzy Blood」と
ノンアルコールビールをオーダー

最初にビール飲んでたせいか、この夜は、殆ど酔わなかったです(笑)
20170709103852028.jpg

前回お腹空いてたのでサンドイッチ頼んだのですが
その時「次はスイーツにしよう」と、思ってた初志貫徹(笑)

スポンジの中にアイスクリームのような冷たいクリーム
マシュマロ、フルーツもあって
石井さんのカクテルにはスイーツも合う感じ💕
20170709103852e31.jpg

昨夜の服装、直前まであーでも無い、コーデも無い(笑)
と迷いましたが、こちらも結局初志貫徹(笑)

一日遅れの七夕?(笑)もしくは虹の端っこ色を切り取った様な色のドレス

メチャクチャロングレングスで、久しぶりにドレス捌きに気合入りました(笑)

今夜は何着ようかなぁ・・・。
昨日は指定席だったけど、今夜は整理番号順だから支度がワチャワチャ

201707091038526f0.jpg

ちょっとネタバレになりますが…

全体的に、雨の歌が多い今回のセットリスト
「どなたかを濡らしたいの」?と微笑みつつ(笑)

オープニングのインストでも期待した「ACRI」系の曲の
ジャズアレンジとかも素敵なのになぁ。。。という感想(*^-^*)

でもね、Billboardクラッシックスではあんまり好きになれなかった
「ある曲」が「あ、ジャズっぽいといいじゃん♪」
と想えたのが新鮮で嬉しかったかなぁ。

20170709103852857.jpg

さ、脂売ってないで動きます~^^

コメント

非公開コメント