2017/07/04

美奈子ちゃんが、お兄ちゃんを煽ってる…と言えば…/『お兄ちゃんカッコイイ~!ヒュ~♪』(笑)だよね?

『おやすみなさい』

って言いながら、疲れ過ぎちゃってなんか寝付けない(^^;

なので、夕飯の支度しながら、不意に思い出した話をチョロッと(笑)

Twitterで『石井さんが、久しぶりに美奈子ちゃんに誉められて嬉しそうだった』
『美奈子ちゃんが一生懸命お兄ちゃんを煽ってる』

というお話をお見掛けして、最初『ああ兄妹っていいなぁ』と普通にホノボノしてたんですが

『あれ?なんかそんな感じのステージ、米米になかったっけ?』とか思いまして

『あ!そういえば…』と思い出したのが
タイトルに書いた『お兄ちゃんカッコイイ~♪ヒュ~~♪(笑)』

そういわれてポーズを決める石井さんを見て

『あんまりカッコイイから、もうちょっとアッチの方にも(下手)にも見えるようにしてあげて♪』

と美奈子ちゃんに勧められて、

『そ、そうか?この辺かな?』とか言いながら

ステージ袖に隠れて見えなくなるまで、一生懸命ポーズを決めながら去って行く石井さん(笑)

て…、ありましたよね?(笑)

あれ、何のヤツだったかな?
その後、シュークタイムに入るんだったと思ったなぁ…

なんかそんな光景がオーバーラップして笑っちゃったお台所(笑)

うん、やっぱり兄妹、いいな。。。

さて…、眠れるかしらん?(^^;

石井さんが一人、石井さんが二人、石井さんが三人…

ゴージャス過ぎて、却ってギンギンになりそ♪(笑)

石井さんが…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

自己催眠、自己催眠(笑)

コメント

非公開コメント