2017/07/04

『石井竜也「ドキドキ」思い出の『JET STREAM』出演に緊張』/【ジェットストリーム浪漫】と東京FM「ジェットストリーム」の番組テーマ繋がりあったんだね~♪ヾ(≧∇≦)

今晩♪、台風の影響でしょうか?
昼間と打って変わって、気持ち良い風が吹き込んで来て
嬉しい夜更けです♪

今夜はもう一つ、嬉しいニュースに出会いました♪

今夜の放送で「50周年」を迎える、東京FMの人気番組「ジェットストリーム」
昨日の日曜日、六本木で開催された記念の公開生放送の番組に駆けつけて
「浪漫飛行」のアコースティックバージョンを披露された石井さんと

番組「ジェットストリーム」との思い出を伝えて下さってたーこちらの記事↓
歴代パーソナリティの中の「森田真奈美」さん担当期にゲスト出演された石井さん

登場シングルカットされ関西・関東に2versionがB
面にカップリングされた「浪漫飛行」の関東versionのB面が
番組「ジェットストリーム」をイメージしたイージーリスニング
【ジェットストリーム浪漫飛行】だった、という思い出を伝えて下る記事。


「石井竜也「ドキドキ」思い出の『JET STREAM』出演に緊張・MUSIC VOICE」

20170621142902f2e.jpg

先月、6月17日(土)に開催された、【石井劇場ISHYST前夜祭】のオープニング
に【ジェットストリーム浪漫飛行】が流れ、「城達也」機長に負けじ!と

夕暮れ時のイベントに相応しく「ネットリ」「シットリ」と
耳に絡みつくような声音で「小樽」「札幌」の魅力・名物を
アナウンスされた石井さんの声を聴きながら

今回の東京FMさんのイベントを意識されてるのかなぁ💕( ´艸`)
と、ムフフな心地だったのですが、
まさか、まさか、ホントに御本家「ジェットストリーム」と縁があったなんてヾ(≧∇≦)

「浪漫飛行~小樽バージョン」?(笑)【石井劇場part9~ISHYST REMEMERING SONGS小樽前夜祭~】~その1~※スタッフさん発正しいセットリスト追記しました~(^◇^;)

「ジェットストリーム」番組リスナーというだけでなく
当時、ナレーションや、声のお仕事のお勉強の一環として
テキストになった、番組コメント(台本)を元に、
「城達也」機長のナレーションをお手本に練習させて戴いてたのも懐かしい思い出です。(*^-^*)

小樽・札幌への正真正銘の【ジェットストリーム浪漫飛行】の思い出と共に
また改めて気持ちが舞い上がる心地です。

ではでは…みなさまのまたのご搭乗をお待ちしています。
お相手は、私、月姫でした。

ジェットストリーム…(ジェットストリーム…)(笑)

おやすみなさい♪(^_-)


コメント

非公開コメント