2017/07/01

【ポイのポイのポイを少々(笑)】~「THE MUSIC DAY」石井さんのスタッフさんblogも更新だぁ~~~ヾ(≧∇≦)

ポイのポイのポイを少々(笑)

その少々が、モンの凄いスパイスになりましたねヾ(≧∇≦)(笑)

石川ひとみさんとのツーショット
綺麗なお姉さん2人にしか見えない!(笑)

そう言えば、今日の石井さん見てたら、
ちょっと…この間の札幌ISHYSTの時のこと思い出しちゃう感じだったな…。

あ~~~、私も今日は、ズッと
カールさんな石井さんが憑依してるモードだったので、
今ズッポリ脱力状態(笑)


来週のBillboardLive…楽しみだな(*^-^*)

バリバリ(笑)ギンギン(笑)な石井さん♪最高に格好良かったよ~~💕ヾ(≧∇≦)

コメント

非公開コメント