2017/07/01

ジョー


日付が変わって、昨日の朝、フト見かけたなにかの記事への
コメントを読んでいたら、なんだか無性に見たくなってしまった「ローマの休日」

DVDは持ってるんだけど、YouTubeって便利だ(笑)

気になったキーワードは「くちなしの花」
私が小学校の頃、お小遣いで母の日の為にに買った鉢植えの花が「くちなし」

というのもあって「ローマの休日」で「くちなしの花」?
と、気になって気になって



未だ「くちなしの花」には辿り着けず

でもね、このシーン見てたら「DANCE NYLON」思い出しちゃった(*^-^*)

201707010111370c1.png

大好きな「ローマの休日」、王女が恋する新聞記者の名も
「ジョー」ジョー・ブラッドリー…なんですよね。。。

この間の「ダーティ-・ダンシング」もそうだったけど
やっぱり、ジョー好きな私(ジョニーとかジャックも好きだけど)(笑)

なんかフトこの頃「コ・ウ・カ・イ」が頭の中で鳴ってたりするんですよね。

石井さんと、米米のみなさん、明日も早そうですよね。。。
おやすみなさい(*^-^*)

コメント

非公開コメント