2017/06/29

「闘牛士」~psyche-Delicious~

こんばんは♪

夜風が涼しく感じる時間になりましたね)^o^(

なんか…なんかですね。
昼間公開したハズのブログが、なぜか『下書』になってまして

『ゲゲッ!?Σ( ̄□ ̄)!』と驚愕するやら

へこたれるやら(^^;

相変わらず『スットコドッコイ』な所を露呈しまくってる月でございます~ε=ヾ(*~▽~)ノハリャリャンリャン~

ま、スットコドッコイは『三つ児の魂』なんでスッパリ諦めてるんで

イイッチャ、いいんですけどね(^^;(苦笑)

それよりか!今日は『イイ~~~~ィモノ』出会いましたよ奥さん♪)^o^(←ワタシネ!、ワタシノコトネ♪(笑)
たまたま見掛けた、貴重なこのアルバム!

石井さんが尊敬する、世界のスーパーギタリスト『Char』さんのデビュー20周年の年の『トリビュートアルバム』に参加して
カヴァーされた『闘牛士』!!

やっとディスクで聴く事が出来ました~♪ヽ(≧▽≦)/

『闘牛士』の他に『空模様のかげんが悪くなる前に』なんかも入ってて
昔、男の子にカセットテープで聞かせて貰ってたのを思い出すんですが

や~~~~~~~~!ヽ(≧▽≦)

石井さん、ブレないわ(≧▽≦)

つい先日finalを迎えた石井さんの『ソロ20周年』の春ツアー【ISHYST REMEMEBRING SONGS】

でも、ことごとく『石井竜也色』に描いて魅せてくれましたけど

この『闘牛士』もガッツリ『石井節』でキュンキュンしちゃう)^o^(

Charさんの歌の雰囲気とは全く違うのに、途中『あれ?Charさん?』て交錯するような歌いかただったり

石井さんが歌うからこそ感じる『歌のドラマ』への感慨

聴きながらね『これ…まんま石井さんじゃん…』て思った

『戦士の休息』もそうだけど
石井さんて、やっぱり、こういう心情に、御自身を重ねて惹かれる男の子なんだな…って

納得が行っちゃった♪(笑)←勝手に納得してんじゃねぇ?ヤダー(笑)ムリー(笑)納得しちゃったも~ん♪(笑)

御本人からのクレームは個人的に受け付けま~す(笑)←アホ(^^;

20170629213656fe0.jpg

最近ね『パッ!』と衝動的に『あ、これ!』って決めて手にしたものって
なんだか『このころ』の物が多かったりするのが不思議

今回は『Char』さんと20周年繋がりかなぁ(笑)

アルバムにコメント寄せられていた『クリスペプラー』さんの解説で
石井さんとCharさんの接点みたいなのも、
なんとな~く感じられた気がして

なんだかスゴク『ヨカッタ♪』と思える出会いであった)^o^(

誰よりも沢山『Char』さんへの愛を語ってる石井さん、可愛いな~♪(*^.^*)

土曜日の『THE MUSIC DAY』のリハーサルが、始まってるようですね。。。国営放送さん並みのリハーサルボリュームのようでビックリ

石井さん、米米のみなさんも暑い中でのリハされてたのかなぁ。。。

1日、お疲れさまです(*^_^*)

コメント

非公開コメント