2017/06/29

【夜景飛行】ヽ(≧▽≦)/&『せつない気持ち』ならぬ『せつない寝落ち』(笑)

こんにちは♪

日差しがクッキリとすると共に、午前中のムシムシ、ジメジメした空気が乾いて

爽やかな風も、少しそよぎ始めましたね(*^.^*)

朝も書きましたが、なんだか、気持ちが静かに『ギンギン』な月です(笑)
これって絶対ね

昨日の夕方、スタッフさんがツイートして下さった

石井さんのオフィシャルサイトのトップページの
welcome musicが、大好きな【夜景飛行】に変わったせいだと思います!キッパリ♪( ̄^ ̄)(笑)

もうね…聴きながら【ISHYST REMEMEBRING SONGS】のfinalの

Zepp札幌で、コンサートが終盤に差し掛かった頃から
ステージの石井さんを見つめながら
『まだ、居られるかな…、もう行かなきゃダメかな…もういっそ帰らずに、このまんま残っちゃおうか…』

そんな気持ちに駆られながらチラッ、チラッ、と時計を盗み見ていた時の気持ちが甦って

胸がキュッ…って引き絞られる想いで
『あの時間』に引き戻される私が居て…

オマケに自分のタブレットで聴く事が出来るもんだから
ズぅぅぅ~~~~っと浸りっぱなしで(苦笑)

そのせいか、今朝は久しぶりにとっても『エモい』(笑)夢で目が覚めました。

『エモい』んだけど

『せつない気持ち』の夢…なの。

♪√夜も眠られずに遠い君を想えば
夢の中まで恋い焦がれて立ち直れないほどに
貴方の髪が指に触れるだけでせつない気持ち…

って言いながら『せつない寝落ち』しちゃってましたけどね~(^^;ワハハ(苦笑)

夢の中もね『billboard』だったんですよ。。。

石井さんの髪が、実は『オシリ』まで長く伸びてるのを普段はまとめてるんだよ~

的な『えええっ!?』なカミングアウトとかがあって会場騒然でね(笑)

何故か『ゲスト』とか言って『ケーシー高峰』さん(ダッタハズ)が登場されて1曲歌われたりでビックリ仰天(笑)

終演後、私が居たボックスシートで『エモい』くて『せつない』夢のクライマックスだった…という(笑)

夢から覚めてね『ん、やっぱり…でなきゃいかんな』と、改めて学んでいた月でした♪(笑)

2017062821031023c.jpg

『夜景飛行』聴いてたら、もう1曲聴きたい曲が浮かんじゃった)^o^(

コメント

非公開コメント