2017/06/29

「STONE VOICE」到着~♪でギンギン!(笑)

『ギンギン』って(笑)

知らない人が聞いたら『なんじゃい!?』って、思っちゃいますよね(笑)
おはようございます♪月姫です(*^_^*)

先日の『KAO'S』トークショーで
『30代の頃は尖ってたから…』って、仰る『山岸伸さん』に

石井さんが『ギンギンだったもんね(笑)俺もビックリするぐらい、色んな意味でギンギンだったじゃない?(笑)』

って、突っ込んで、煽って盛り上げてたwordなんですけど(笑)

石井さんのその『ギンっギン!(笑)』って、言い方と、盛り上げ方がホントに楽しくて♪

『ギンっギン!』あれから、なんか気に入っちゃってる月です♪(笑)( ´艸`)

で、昨日早速、今季の石井さんの『FC会報』が届いてたんですが

20170628210310877.jpg

なんか…なんか、楽しい♪( ´艸`)(笑)

私が、とにかく、ひたすら、あまりの可愛さにウケちゃって笑い転げてたのが

以前メルマガに掲載されてたこの画像(笑)

見事『してやられた~~~~!』(≧ω≦)b

でした(笑)

まさか『こんな風にオチャメになってたとは!』(笑)

さんざん『シレッ』と語ってらした感じの石井さんに、見事騙されました(笑)

得能さんの『豆』を凌ぐ『米』(笑)

可愛~~~~♪アブネェ~~~~♪(笑)

でもって、やっぱり『エッチ』(笑)

朝から『ド変態』な(笑)アブナイ妄想しちゃって堪んないです~♪(笑)ヽ(≧▽≦)ニャハ~♪


20170628210422828.jpg

20周年の『まさか!?まさか!?』な、スペシャルな企画に『ドヒャアアア~~~~♪』ヽ(≧▽≦)/っと武者震い!

少し前に、血迷って、他のモノに手を出さないでおいて良かったです♪(≧ω≦)b

全部は無理だけど、心惹かれる子を、お迎えしたいな…。(*^_^*)

なんか…色使いやタッチが晩年のPicassoみたいで可愛い…好きだなぁ。。。(*^_^*)

この企画に火を点けられた感じ。(*^_^*)

私もギンギンに頑張らねば!o(^o^)o

※↓画像はイメージ、全然ダークですな(;^_^Aゴメンネ~
201706282103100b2.jpg


コメント

非公開コメント