2017/06/28

あ、言っちゃった(笑)って(笑)【ISHYST REMEMBERING SONGS】~メルマガ週刊石井竜也~

久しぶりに聞いた気がします(笑)

大歓迎です『あ、言っちゃった(笑)』

【ISHYST REMEMEBRING SONGS】

ついつい歌う石井さんに釘付けになっていて

『ジックリ余所見したいなぁ』ってトコいっぱいありますもん(笑)

曲ごとに変化する『ISHYST REMEMEBRING SONGS』のロゴの色とか

美しいけど、強烈な色じゃない、柔らかで優しい美しさのライティングとか

『GROUND ANGEL』の時さながらに、メインオブジェに投影される映像とか…

あ…、開演前に会場に流れてる風の音や『映画』の雰囲気を感じさせるノスタルジックな曲とかも
また…ジックリ感じられたら良いのになぁ…と思いますよね(*^_^*)

石井さんの「帽子のかぶり方」
かぶるときの、所作から「格好良くかぶるかぶり方」を
自然に熟されてる、石井さんが素敵でシビレちゃいます(*^-^*)💕


20170614124703434.jpg

コメント

非公開コメント