2017/06/23

情熱にウルウルヾ(≧∇≦) 山岸伸・石井竜也、ジェームス小野田「KAOS」トークショー

おはようございます♪

今朝は『おせきはん』仙台プロモの朝ですね♪

石井さんは、やっぱりあまり眠らずに
もう今頃は、今日1日のご準備を、頭の中に整えてスタンバイされているのかなぁ(*^_^*)

昨夜のトークショーでも『KAO'S』の撮影当時の事や

トークショーでも拝見した『KAO'S2』の作品を拝見しながら
石井さんのイメージする世界を思い描いて
聞きながらこちらまでワクワクさせて貰えるのが
ホントに楽しかったなぁ~♪と思い返しています。

で、石井さんと山岸さんの会話から『ああ…やっぱり(*^_^*)』

と思ったのは『立体』

当時は、どんなに良いコンピュータがあっても出来なかった技術が
今はこんな小さなパソコン上で簡単に凄い事をやれる時代になった
Canonさんの、カメラを開発する側の人も良いカメラを作りながら『もっと面白い使い方して欲しい』って、思って作ってるんじゃないかと思うしね。(石井さん)

30年前には『米米CLUBの写真』てトコだったけど、今の時代では『アート』として注目して貰える
僕らは30年の間、ずっと最高の素材を温めてたんだね(山岸さん)

このまんま勿体ないから、また新たにやりたいね。
さっきの顔が3つの見てて思ったんだけど
3つのとも違う顔のを描いて、合わせると1つの顔になるのとか面白いなと思ってね。
俺もあの頃より(画の)上手くなってるから(笑)(石井さん)

そしたら僕も上手くなってるから(笑)あの頃30台で尖ってるだけだったけど(笑)今はスタジオも持ってるしそこで撮りましょう(山岸さん)

そしたら俺も手抜きしないで(笑)前もそんなコトしてないけど必死で描きます(笑)(石井さん)

そんなお話の最後に山岸さんが

『次』の楽しみが出来ました!僕も10年単位で作品が写真集になったりしてて、そういうのが一段落して、撮りたい写真もそんな感じだったんだけど凄いやりがいが出来た、やっぱり縁なんだ

と仰ったのに凄く『グッ』と来て…。
『創る』意欲が山岸さんに沸き上がらせた熱を感じて感動でした。

『KAOS'』の中で女性のヌードへのボディペインティングの写真を見ながら
『小野ちゃんの肌に描くのと、女性の肌に画のは違うしね』という山岸さんに

『いやぁ、それはそれで別物ですからね、ヒヒヒ(笑)』と楽しそうに笑いながら

目の前に立ってる(架空の)女性に向かって『もうちょっと…、もうちょっとだけ、脚開いてみようか?』と言いながら
動かした石井さんの右手がメチャクチャ『エロい』『エロい』←敢えてね(笑)

その調子のイイ~!エッチなカメラマンみたいな言い方と
そのホンの僅かな仕種から感じさせちゃう『エロさ』(笑)に

『ん、最高だわ(笑)それでこそ石井さんだ、ウンウン(笑)』と御満悦だった月でございます♪(笑)


あれ?朝からこんな『シメ』でいいのか?私(笑)

今日も暑くなりそうですね。
石井さんも、みなさまも、身体に気を付けて、良い1日をお過ごしください

石井さんとBONさんと、での仙台プロモ!
地元のみなさんと楽しい時間になりますように♪

入り口のウェルカムボードのみ、撮影が許可されていました。
20170622230621a71.jpg

※戴いて来た、冊子とポストカード
201706222306216b2.jpg

コメント

非公開コメント