2017/06/22

本日、山岸伸、石井竜也、ジェームス小野田による『KAO'S2』トークショー開催&明日6月23日(金)は仙台『おせきはん』開催に向けて、石井竜也&BON によるDate-FM緊急生出演♪ヽ(^o^)丿

おはようございます♪

気温はさほどでもないですが、朝から、梅雨らしいジメジメ~~~~っとした空気ですねぇ(^^;

クセっ毛な私としましては、出掛けに直したバッカリの前髪が、
好き勝手な方向を向くのも時間の問題だよな~?(^^;と、常時警戒体制です←(ッテ、ソコマデジャナイデスガ)(笑)
今日は夕方から、写真家の『山岸伸さん』、石井さん…石井竜也さん、ジェームス小野田さんによる
写真集『KAO'S2』トークショーにお邪魔させていただくことになっているんですが

お仕事の後に大急ぎで駆けつける感じなので、
この自由なる女神…じゃなくて前髪が(笑)←ショーモネェ、
ご機嫌麗しくあって欲しいなぁ~と祈るばかりなんでございます(^^;ガンバレマエガミ(笑)

品川のCanonさん、大~~~~~~昔に、写真関係のかたに、教えていただいたことがあったきりで
あんまりにも久しぶり過ぎて多分『浦島タロ子』(^^;
どんなお話が聞けるのかなぁ~♪)^o^(
と、ワクワクしながら、無事に辿り着きたいと思いますm(_ _)mペコリ

んで、その石井さん!『石井竜也』!ヽ(≧▽≦)/イェ~イ

ほんっっとに『縦横無尽』ですわ~(^^;スゴイヨ~

本日の、山岸さん、小野ちゃんとトークショーに続いて、
明日は、BONさんと、仙台『おせきはん』に向けての『Date-FM』さんでの、緊急ラジオ生出演だそうでございます♪

最初のご出演は、朝の10時台の模様なんで
石井さん多分また眠らないで、1日ハードなプロモこなされるんでしょうね(^^;
仙台も梅雨入りしているそうなので、ジメジメ苦手な石井さんには
出来るだけ爽やかに、乗り切っていただけるよう願っております、ハイ(*^o^*)

一先ず私も夕方を楽しみに、ジメジメムシムシを乗りきりたいと思います♪

石井さんも、みなさまも良い1日を♪(*^-^)ノ

□ラジオ□

◇Date fm【Morning Brush】

□オンエア日時□
6月23日(金)7:30~11:00
http://www.datefm.jp/pgm/brush/
※石井竜也、BON両氏の生出演は10時台の予定


◇Date fm【AIR JAM Friday】
□オンエア日時□
6月23日(金)13:30~18:30
http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/

※石井竜也、BON両氏の生出演は17時台の予定です

【Date-FM】スタジオ前観覧についてはこちらから↓
http://www.datefm.jp/mast/

※その他の番組収録等も予定されているそうです(*^_^*)

コメント

非公開コメント