2017/06/19

final【ISHYST】afterの…しあわせなプシュッ♪(笑)

昨夜、飛行機が予定の25分遅れで北海道を離れて

『ああ~~~~ん、遅れるなら遅れるって言ってくれれば、アンコール抜け出さずに、最後までいられたのにぃ~ン』(*/□\*)

とフニュニュンしながら(笑)

羽田に着いて、猛ダッシュして、なんとか最終の電車に間に合って

日付が変わって、割合すぐに地元に到着

コンビニで、今朝必要なモノなんかを軽く調達して帰宅後

お留守番でスネスネしてた『愛ニャ娘』(笑)をラブラブ溺愛したりしながら




早朝の食事の準備やら、荷物の片付けやら

8時過ぎに、みんな出掛けた後にお布団に潜り込み爆睡(笑)

ただ今、2日間の幸せな余韻と一緒に『寝起き』のプシュッ♪(笑)




(ささやかだけど)贅沢(*^_^*)

コメント

非公開コメント