2017/06/16

『金剛石』~ダイヤモンド~

おはようございます♪

なんとかかんとか、今週も金曜日まで辿り着きましたね、月姫です(*^_^*)

『金曜日』だからって訳じゃないですが
今朝のタイトルは『金剛石』

先日も新しいアルバム『(仮)DIAMOND MEMORY'S』

のレコーディングに超絶な集中をされてた石井さんを見ていて

以前『そういえば…』と想った事を思い出した

それが『金剛石=ダイヤモンド』(*^_^*)

18日の【ISHYST REMEMBERING SONGS】の札幌千秋楽を前に

明日『前夜祭』が開催される会場の名前『ゴールドストーン』て

日本語にしたら『金剛石』って、なるんじゃないかな?

って、フト想って思い出した『金剛石=ダイヤモンド』

『わぁ、石井さんやっぱり拘ってるぅ~♪ちゃんと"次のアルバムやコンサート"へ向けた"ダイヤモンド"に繋がる名前のトコなんだぁ…』

と、なんか勝手に感動しちゃったりなんかして(笑)

そういえば、昨年末ピストンさんの『GLOOVE LINE Z』公開生放送

が行われたライブハウスの入り口のサインも『ダイヤモンド~!』って、喜んでたわ私

って、思い出したりして(笑)

石井さんの中ではね…、ちゃんと1つ1つのコトが、『繋がり』を持って考え抜かれた『大切な布石』なんだなぁ

って、なんだか改めて感じた気がして綴ってみた
石井さん…千秋楽札幌の【ISHYST REMEMBERING SONGS】に向けて

最高のステージにしちゃる!って『作~戦』(笑)練っていらっしゃるのかな?(笑)

今日もジワジワ暑そうですね

明日からのコンサートモードに向けて
準備万端健康体(笑)で盛り上がれ~!ヽ(≧▽≦)/
と、気愛を送りつつ、私も、ヘロヘロしないように乗りきります~♪o(^o^)o


みなさまも、良い1日をお過ごし下さいね~♪(*^-^)ノ

コメント

非公開コメント