2017/06/12

大地の少女「AIRA」&【ISHYST REMEMBERING SONGS】千秋楽に向けた1週間がスタートo(^-^)o

改めてこんばんは、月姫です♪(*^-^*)

昨日気が付いた、FM横浜『JAL Presents FLYING HEART』のオフィシャルFacebook

JAL presents FLYING HEART Facebook

に紹介された、近代製鉄150周年イメージソング『AIRAの大地』のイメージキャラクター『AIRA』ちゃん
201706122150161b6.jpg
【AIRAの大地】⬆この「鳥さん」な石井さんが、大好きで💕大好きで💕ヾ(≧∇≦)

このAIRAちゃんが登場した、イメージ映像が
当時石井さんの「TーSTONE」の会員ページで見ることが出来たんですが
夜空を見上げて、多感な年頃の女の子らしい想いを馳せる
AIRAちゃんの感性がとても可愛らしい映像でした(*^-^*)

※昔、昔のガラケーの画像なので不鮮明ですが
FacebookのAIRAちゃんとは雰囲気が違って見えて魅力的でしょう?(*^-^*)

2017061221501612b.jpg20170612215016ebc.jpg

昨夜も満月の名残の月が、明るく下界を照らしてましたね(*^-^*)
やわらかに広がる雲が、ハートの形のように包み込んでいるような

はたまた、ま~るい「羊」のような雲のスカートを纏っているような。。。

20170612220732e1d.jpg

空を見上げて、そんな事を想うコト、久しぶりに思い出して
楽しんでいるこの数日の月なのでした(*^-^*)

20170612221319304.jpg

いよいよ今週末、6月18日(日)【ISHYST REMEMBERING SONGS】千秋楽
に向けた1週間がスタートしましたね(*^-^*)

コメント

非公開コメント