2017/06/12

コットン、コットン、コトコト、コットン

「男と女は、コントントン…」っていう、
オープニングのナレーションまで思い出してる
今夜の月でございます♪(笑)

今日のラジオ「FLYING HEART」の、石井さんからのお知らせの中で
7月のBillboard Live Tokyoでの【LIKE A JAZZ】の時に
石井さんが考えて下さるオリジナルメニューが用意される💕

つて聴いて、以前「コットンクラブ」で開催された
スペシャルライブの時に、やっぱり石井さんがプロデュースしてくれた
甘い甘いカクテル「コトコトコットン」を思い出して

201706120020228a1.jpg20170612002022cbe.jpg

キャ~~💕(〃ω〃)

と、なりつつ、その時のLiveのsweet&sourな一時のこと…や、
Liveを含む、2日間のイベントの1つ1つの出来事まで
ウットリ思い出せちゃうって、不思議ですね。。。(〃ω〃)

7月のBillboard Live …、
これだけで、こんなにドキドキが増してハゲシクなっちゃうなんて
どうしよう?(^◇^;)ヤ~ン💕

コメント

非公開コメント