2017/06/11

7月1日日本テレビ系列【THE MUSIC DAY】~昨年『新たな石井竜也』がスタートを切った番組に今年は『米米CLUB』で登場!

と、言うわけで、おはようございます♪

昨夜、日本テレビさんをご覧になっていた石井さんファンの方々からのツイートで

第1報が入りました、7月1日日本テレビ系列の『THE MUSIC DAY』

昨年の7月2日には、石井さんが、美しい空と海の広がる、
沖縄の屋我地ビーチからお一人で『浪漫飛行』を歌われて

『新たな石井竜也』の始まりとなった番組でしたね。

今年は、その『新たな石井竜也』が『米米CLUB』のパフォーマンスで弾けて盛り上がっちゃう!

という

昨年から、今年…と同じ番組で続けて魅せていく

実に昔から『伏線大好き』な石井さん…、石井竜也らしい『魅せ方』だなぁ(@^O^@)

って、想っちゃいますよね(^_-)

6月18日のZepp札幌での【ISHYST REMEMBERING SONGS】の千秋楽が終わった

6月22日には、ジェームス小野田さんと一緒に
カメラマン『山岸伸』さんとの『KAOS』トークショーも控えていたり

かと思うと、7月8日、9日の『ビルボードライブ東京』での【LIKE A JAZZ】も控えてる

う~~~~ん、まさに『石井竜也』と『米米CLUB』の

『サンドイッチ状態や~~~~』!とか言うと

どっかの『食レポ』の方のようになっちゃいますんで

『石井竜也色』と『米米CLUB色』を、交互に塗り重ねていく

『新しいカンヴァス状態や~~~~!!』

の方がいいかも♪)^o^(

現在を『混迷状態』と例えられた石井さん

例えるならきっと『ART NUDE』で、私たちの前で見せてくれたように

個性的で巨大なカンヴァスを前に、直感的に『次の色』を選びとり

私たちに見えている背中の向こうで、黙々と、絵の具を混ぜ合わせている時のような心境でいらっしゃるのかな…

そんな風に感じている。
7月1日

私も、テレビの前で石井さんと一緒に盛り上がっちゃいまっせ♪o(^o^)o

20160702132903159.jpg

昨日から、色んなファクターで『羽根』な気分だったので

ブランチの後の今朝の珈琲タイムも一杯目は『羽根』でした(*^_^*)







2杯目は『BLACK DIAMOND cup』

こうして、お家でも、紅茶専門店で飲むみたいに、
お気に入りのカップを「とっかえひっかえ」して珈琲を楽しむと
ちょっと贅沢な気分でイイですね💕(*^o^*)

さて…もうすぐラジオ『FLYING HEART』始まりますね♪
20170611115447525.jpg

コメント

非公開コメント