2017/06/10

『つづけたり』『こだわったり』するコトって

『見る人』は、ちゃんと『見てる』んだなぁ…と
先日の『うたコン』に石井さんが御出演された際の

周囲の方のお話から感じていた月です。(*^_^*)

来週の日曜日に最終日を迎える
石井さん…石井竜也の春ツアー【ISHYST REMEMBERING SONGS】

の真っ只中で、しかもコンサートで歌われてる楽曲が歌われる…というので

私も【ISHYST】モードで参加させていただいた際に着けていた

こちらの革のペンダント
お話させていただいていた方のお一人が

『石井さん、色んなものデザインしたり、作ったりするのよね?これもそうでしょう?』

とパッと目に留められて、思わずビックリして

『そうなんですよ~、よく分かりましたね~♪』と嬉しくて感激していたら

『その3つの指輪も石井さんでしょう?すぐ分かったわ~♪』

と仰るので更に嬉しくなって

『そうなんです♪石井さん、天使が好きな方なので、こういう羽根のとか、天使そのものもいっぱい創ってるんですよ~』
とお話していたところ

その近くにいらした方が『そうそう!前に石井さん出た時に、自分のこんな(と羽根を広げる仕草をされて)作品と一緒に出てたの覚えてるわ~♪』

と、石井さんモテモテ(@^O^@)ワ~イ♪

『うん、前に出た時の白い衣装とかも素敵で似合ってたわね~♪(キャプテンテンタクルズノコト、ラシイデス♪)』

と、みなさん『うたコン』に出られた時の、色んな石井さんを良く覚えていて下さって

『ああ、石井さんが拘ってたこと、ちゃんと伝わってるなぁ』って、

スゴ~ク嬉しくて、ホント、( ̄^ ̄)エヘン(笑)な気分でした♪

石井さんが、根気よく、少しずつ、少しずつ、続けたり、拘ったりされていることって

スゴイことなんだなぁ(*^_^*)

っていうのを改めて実感した、お話でした♪。

201706101446537f5.jpg

コメント

非公開コメント