2017/06/10

明日、日曜日お昼12時からのFM横浜JAL『Presents FLYING HEART』のゲストは『氣志團』の綾小路翔さん参上~っ♪(≧▽≦)/&石井さんと翔さんは「ほっぺ」と「口元」が似てる(笑)

と、いうお知らせが、朝早くから届いてなんだか『HAPPY♪』ヽ(≧▽≦)/

朝一番から、石井さんに関する楽しいお知らせでスタート出来るって

嬉しいですよね~♪(*^.^*)

ってなワケで、タイトルに書きました通り

明日日曜日のお昼12時からのFM横浜『JAL Presents FLYING HEART』のゲストに

『氣志團万博』を仕切って?束ねる?(笑)綾小路翔さんが参上♪

ってコトだそうでして

まあ、石井さんと翔さん『バリバリオチャメで、礼儀正しい硬派』(笑)
なお二人が⬆(勝手にいってんじゃねぇ?(^^;スミマセン)

揃って語り合われると、一体どんな雰囲気になるのやら?( ´艸`)ムフフ

と、『興味津々』楽しみで仕方ない、月なんでございます♪(笑)

石井さんと、氣志團両方のファンの方々のお声にもあるんですが

翔さんと石井さん、ちょっと似てるんですよね

『ほっぺ』と『口元』が(笑)

もう10年近く前の『NYLON CLUB DX』の時の

『金髪リーゼント』で『トム・ジョーンズ風』を目指してらした時の石井さんが

ホント似てる気がして(笑)

201706100926089cc.jpg
※画像、お借りいたしました(*^-^*)

『氣志團万博』に期待しちゃうみなさんの気持ち、スゴク分かるわ~(@^O^@)(笑)

ホントにお二人でメインボーカル、ナイショで入れ替わったりして遊んだら面白いのにね~♪(@^O^@)

私、多分、歌が『口パク』だったら、暫くの間ホントに騙される可能性大だと思います( ̄∇ ̄)アハ←タンジュンナンダモン…

さ~!お仕事しよっと♪。。。((( ・Θ・) ♪(笑)

コメント

非公開コメント