2017/06/10

あ~♪遊んだ♪遊んだ♪(*^o^*)~strawberry moon~

夕食の時間に「ラジオカメラ」というのをテレビで見た。

昔流行った、横長のオペラグラスみたいな形状のカメラ
今ではフィルムが製造されていない…と紹介されてるのをみてたら

当時、そのタイプのカメラに使ってた「110(通称ワンテン)」という
カセット式のフィルムを思い出して無性に懐かしくって(笑)

今夜のstrawberry moonを撮るのに、無性に遊びたくなった2枚が↓こちら(*^o^*)

最初のは、やっと雲から顔を出した月を、魚眼レンズで引いて撮ったのを
色調変えてみたら、そのまんまstrawberry moon みたいに見えて
ますます面白くなったので

20170610002106d1d.jpg

もう1個!石井さん…石井竜也が「月」をイメージしてデザインした
「月灯」というオイルランプでも遊んでみた♪(*^^)v

この子ね、丸くて、コロンとしてて
掌に包んで、握々、コロコロ触ってると凄く幸せな気持ちになれるの♪

そういや、石井さんも、同じこと言ってたっけ~
やっぱり、この掌に伝わる丸っこい感触って、
いじらしい感じがして「癒されるんだなぁ💕」って言いながら、

最近、朝出かける前に握々、コロコロしては
「はにゃ~ん♪」ってなってる月なのでした(*^-^*)

明日朝起きたら、いつもの「珍獣さん」に戻しますね♪

20170610002106e8b.jpg
「発表」って、8月のコトだったのかな?(*^-^*)
「もしやアルバムのこと?」とか…かな?

とドキドキしつつ

おやすみなさい♪ヽ(^o^)丿

コメント

非公開コメント