2017/06/09

strawberry moon ナウ に使っていいよ(笑)


…って、うそうそ(笑)

ただの煙草だから(笑)

その気になると見えないことも…

(*^.^*)ナイナイ(笑)

だいたい、1年に1度、どうしても吸いたくなる時がある

それが今日だっただけ(笑)

お肌に悪いのにねぇ(笑)

今日は朝から、暑さのせいか、満月の影響か、

なんか良くない感じで

香水つけたり、お香焚いたり、おトイレ掃除したり、床拭きまくったりしたんだけど

夕方目前にストレスマックスで、ちょっとアブナイとこだった(笑)

今は、外気にあたって、一息して、落ち着いたかな…

星も月も見えなくても、こうして久しぶりに外に座って
風を感じながら夜空を見上げるのって

気持ちいいね(*^_^*)

コメント

非公開コメント