2017/06/08

叶姉妹amebablog「手の触れ方でわかること」に想う【ISHYSTな歌】


20170608225617842.jpg

6月4日Zeppダイバーシティ東京での【ISHYST REMEMBERING SONGS】
の「あの曲」みんなが憧れて、愛する「石井竜也」の
その『世界観』の総てを生み出す、美しい「手」を想う歌

すごく「ISHYSTな歌だなぁ」って想いながら聴いていた

最後に石井さんの「手」に触れたのは
昨年の1月のイベントだったんだっけ…(*^-^*)

と、想いながら、少し前の「叶姉妹さん」のこのブログが好きで
読み返してみている。

叶姉妹amebablog「手の触れ方でわかること」


もう一度、石井さんと握手させていただける時が、もしも訪れたら
このblogで恭子さんが仰っているような「エネルギー」を放ったり
感じたり出来たら素敵ね。。。


コメント

非公開コメント