2017/06/08

スタッズなスターにドキドキ♪

スタッフさんブログの、6月4日Zeppダイバーシティ東京での
【ISHYST REMEMBERING SONGS】リハーサル中の

「スタッズ」イッパイちりばめた、ハードレザーなお召し物のスターにドキドキ♪
リハーサル見学があったんでしたね、当日(*^-^*)

今週末の発表ドキッ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・

【薬師寺・石井人生劇場】のレポート、待ってました♪だったんですよね(*^-^*)
「まだかな、まだかな~♪」って

「雨」のお話、昨年の「まほろば塾」でだったか
石井さんの「顔魂展」の時のトークショーがオンエアされたラジオでだったか
同じように話されていたのを思い出します。
「救急車」のサイレンが聞こえたときにウルサいなぁと想ったりする人もいるけど、
僕ら坊主は運ばれてる人のことを先ず考えて「大丈夫かなぁ」と祈ってしまう。
と、仰ってた言葉と共に記憶に残るお話。

この後、どんなお話が拝見できるのかなぁ(*^-^*)
ドキドキしながらお待ちしておりますねヽ(^o^)丿

コメント

非公開コメント