2017/06/06

ちょうどいい温度♪&romanticにfogなZeppdiverCity東京(笑)

おはようございます♪

充電?(笑)明けて、今日が今週最初のスタート

急な家族のお昼の用意が入ってギリギリの出勤

喉がカラカラで、電車に飛び乗って飲んだ『エビアン』が
ちょ~~~~どいい温度で『エビアンな塩気』(笑)が程よく感じられて

『ウマ』)^o^((笑)

そういえば、石井さんがステージで『最近(喉が?)もたなくなってさ~潤さないと』って
言って、お水飲まれてたのを見て

大阪だか名古屋だかでも『粉巻いたでしょ?』ハプニングがあったというお話を思い出したんですが

あのさ、あれね?
会場に『スモーク』焚きすぎなんでないの?(笑)とかって思ったんですがどんなもんでやんしょうね?(笑)


4日のZeppdiverCity東京
開演ギリギリでロビーに入っていったら、グッズ売り場の辺りまで白~~~~くモヤってて

ビックリするやら楽しいやら(笑)

私的にはスモークでモヤってるの大好きなんでワクワクしちゃうんだけど
そういうのって『影響ないのかしらん?』ってチョッと心配になったの思い出しちゃった(*^_^*)

romanticな吐息にfogなZeppdiverCity(笑)ナンチャッテ
てなコト言いながら、みなさまも水分補給に気をつけて

良い1日をお過ごし下さいね♪(^-^)v

コメント

非公開コメント