2017/06/05

お兄ちゃんはあんなもんじゃないけどね(笑)~「米米CLUBMINAKO オフィシャル ブログ」

昨夜の【ISHYST REMEMBERING SONGS】

美奈子ちゃんが、お母さんと一緒に見にいらしていたんですね(*^_^*)

美奈子ちゃんの言葉の1つ1つがなんだかとても嬉しくて

『名曲さえも俺色に染める兄』もそうだし

その後のね『お兄ちゃんはあんなもんじゃないけどね(笑)』

って言葉がホントにホントにホントに
涙が出るくらい嬉しくて
なんか、美奈子ちゃんにとっての『お兄ちゃん』が全部がギュッて詰まってる気がしたし

『ウンウン、そうだよ!その通りだよ!』な気持ちで読ませて頂きました(*^_^*)

それともう1つ、お母さんのエピソード拝見して
そうだな…そういう立場にいらっしゃる方なんだよな…と

立ち返った思いになれたお話をありがとうございました。(*^_^*)

米米CLUB MINAKOオフィシャルブログ「いろいろ思うこと、、」

コメント

非公開コメント