2017/05/26

気になる『後ろ』っかわ(笑)

少し前に、石井さんのスタッフさんが更新して下さったblogなんかもそうなんですが

昨日、ツイッターで御知らせ下さった石井さんの近況

本日は、今夏WOWOW独占放送の『ツイン・ピークス』用コメント収録です!!


https://twitter.com/tatuyaishii_st/status/867656378252353538

WOWOWさんで7月から独占放送がスタートするという海外ドラマ『ツイン・ピークス』の新シリーズについて

石井さんがコメントを収録されている…という

その『後ろっかわ』に映り込んでいるものが
(なぜか見切れてるグレイも気になるけど…-笑-)

イロイロイロイロ気になって気になって(笑)

細かく言えば『後ろっかわ』だけでなく手元とかもね♪( ´艸`)(笑)

いやいや勿論、石井さんがお召しの艶々としたパイソンのジャケットも

『蛇柄(革)さんフェチ』の月ちゃんとしては

それだけで、光沢だとか手触りだとか、質感だとかを想像しただけで
非常にムラムラしちゃう危険なアイテムではあるんですが

それとは別に、石井さんの右手の傍に置かれてる
封筒?かなにかから顔を覗かせている『ブツ』(笑)が気になって気になって

モンノスゴイ画面を引き伸ばして寄って寄って、マジマジと眺めながら

『なんだろう?亀の甲羅?』とか思ったりなんかして

たまたま先日『亀の日』とかいうのを見た影響で、そう見えるのか?自分(^^;

とかアセアセしたんですが、やっぱりどうも、なんか『亀の甲羅』っぽくて気になる…とかモンモンしていたんですが

今朝になって『ん?もしかしたら蛇皮?』とかまで思ったりして

一旦気になると次々といろんな事を思い付いて楽しくてますますのめり込んじゃう私の悪い癖(笑)
それ以外にも、石井さんのすぐ後ろの壁に

オブジェ『tomorrow』の色んなポーズに見えるモノクロ写真が
連続写真のように並んでいるのが『映画っぽくて、石井さんぽいな♪』と見いってしまったり。

置かれてるソファの向こうに顔を覗かせている数冊の本のタイトルも、メッチャ気になるんですよね(笑)

これから『お盆』の季節を迎えるのに『何か企んでる?』とかね(*^_^*)(笑)

それよりも、何よりも

英会話の本らしきモノのタイトルが
石井さんのラブリーさを感じさせる気がして

(*^_^*)て感じです♪

今日は本降りの雨…という事ですが

昨日より蒸し暑くなく気持ち良く過ごせるといいですね

土日は、大阪、名古屋での【ISHYST REMEMBERING SONGS】

連日歌い抜かれ、魅せまくる石井さん…、今日はユックリ英気を養ってくださいね

ご参加のみなさんも♪

今日も良い1日でありますように(*^_^*)

コメント

非公開コメント