2017/05/24

俺の旗/メルマガ『週刊石井竜也』

うん、そうですね(*^_^*)

殊…石井さん…『石井竜也』の歌について喩えられるのに…
聴く側の私たちにとっても

『楷書』や『行書』なんて言葉で喩えられて説明していただくよりも

今回のように『絵を描くこと』に喩えてお話をしていただける方が

『石井竜也』らしい気がして好ましいですし

何よりも絵に喩えてお話をしてくださる石井さんの言葉の方が

実際のイメージとして不思議と想い描けるだけでなく
『感覚』としても伝わりやすい気がするのが面白いし、素敵だよな~♪と先週密かに思っていた私です(*^_^*)

『俺の旗はこれだ』というお話について
石井さんの想うところを教えていただいて

『あ、私の想ったことと近いものがあるかも…』と想い当たる事があるのですが

…一先ずこの場はこれにて♪(*^_^*)

コメント

非公開コメント