2017/05/22

恋しい香り~君が来る日~

土曜日にZepp DiverCityで出会った「Honolulucafe」の
マカデミアナッツコーヒーの香りが恋しくて恋しくて堪らない

この香りって、なんでこんなにセクシーでエモーショナルなんだろうか

この香りの幻が鼻先を掠める度に、痺れるような心地良さを感じる

この香りが、あの日の【ISHYST REMEMBERING SONGS】を
味わうまでの、全ての「想い」を濃縮して内包してるんだもん。。。


なんだかね…あの日グッズの列に並びながら
ウットリと浸ってしまった想いでの「君が来る日」をイメージしちゃう(笑)

あの曲の中で、イソイソと用意してくれてる飲み物が「紅茶」じゃなくて、
この香りだったら、部屋に入った途端にトロケちゃうんだけどなぁ…
(朝なので表現をかなりライトにしてます-笑-)

とかね…(笑)

20170522082929c60.jpg

あ~!また早く味わいたいなぁ~ヾ(≧∇≦)
マカデミアナッツコーヒー💕(笑)

コメント

非公開コメント