2017/05/13

『のどじまんTHEワールド!2017 春』 本日、5月13日(土)19:00~オンエア♪ &悲喜こもごも…モゴモゴ(笑)こうなったら『ゴージャスな企み』please♪please♪please♪(^_-)



おはようございます♪

気のせいなのか、何時もの土曜出勤の朝よりも
ホームに人が少ないような気がした今朝

地元の私鉄の架線トラブルによる運行停止

大規模な火災などにならなくて本当に良かったな。。。

と、改めて想うんですが、もう1つ

こういう事態になった時は、一生懸命、必死になって『帰ろう』としない方が疲れない…って事

昨日は朝からハードで、お昼も取らなかったので、疲れきってたのもあるんですが

『ん、もういいや~ユックリ帰ろう~、なんなら途中でお茶でもして寄り道しよ~』

と、ユルユルのダレダレモード(笑)

目の前の殺人的に混んでる電車を避けて、発振替の1本後の電車で座って帰る。。。

これだけでも精神的な疲労感が、ほぼ無くなる(笑)

とは言え、暑い1日でしたので、帰宅後に、腕に触れるニャンコのモフモフに癒されながら、
ソファで飲んだ冷た~~~~いノンアルコールビールが至福でございました♪)^o^(

そんな至福の一時に、CMされた『のどじまんTHEワールド』

いよいよ今夜なんでございますね♪(*^_^*)

CMの中で、左手でヘッドフォン押さえながら、『イェ~~~~っ』て感じで

右のオテテをブンブン『ぶんまわす』(笑)石井さんが可愛い可愛い(@^O^@)

先日の『御船』の時にも、貴賓席で、右腕ブンブン『ぶんまわし』してた石井さんを思い出してました♪(笑)

録画予約は、完了してるので、帰宅後に『追っかけ』でチェックしたいと思います♪

なんせ今回、石井さんだけでなく『佐藤栞ちゃん』も出てるし

司会は、西尾さんちの由佳理さんだし(*^_^*)(笑)ヒサビサ~

『佐藤栞ちゃん』…昔から、彼女みたいなムードとルックスの女の子大好き

『川原亜矢子さん』とかね♪(*^_^*)

取り敢えず、色々楽しみに帰りたいと思います♪

◇のどじまんTHEワールド!2017 春

□オンエア日時□

2017年5月13日(土)19:00~20:54

出演者/Performer
MC
中居正広、西尾由佳理
大会委員長
テリー伊藤
審査員
石井竜也、小室哲哉、May J.
(五十音順)
ゲスト
佐藤栞里、高梨臨、羽鳥慎一、林家たい平、横澤夏子
(五十音順)

http://www.ntv.co.jp/nodo/
http://www.ntv.co.jp/nodo/

んで、昨日の『石井竜也FC』での『LIKE A JAZZ』の先行予約

『悲喜こもごも』でしたねぇ…。

『電話予約のみ』と書いちゃった事で、ビルボード会員はネット予約可能な事を知ってる人でも

『FC会員先行だから、ネットはないのね』と解釈しちゃった人もいたかもしれないですもんねぇ…

オフィシャルの『情報』の扱いについて、今回の件を活かして戴いて

石井さんの過密スケジュールが一段落したあとにでも『追加公演』みたいな形で

実現されたらいいんじゃないかなぁ~♪と思います。

みんな参加したいですもん♪

って、まだ19日の一般発売もあるのに気の早い話ですよね(^^;(苦笑)

昨日がんばったみなさん、おつかれさまでした♪

石井さんやスタッフさんには、電話で必死にがんばったけど報われなかったみなさんを
『ふかくいかせる』『ゴージャス』なコト

気合いを入れて企んで貰いましょうかね?(^_-)(笑)

コメント

非公開コメント