2017/05/12

アレって…【T.I】だったんだ!?

と、いう勝手な思いつきと思い込みとオアソビと(笑)

とか言いながら、今夜もポコポコ起きている私

満月パワーか?(笑)

…一昨年の、石井さんの30周年のステージ『ARROWS HEAD』の時から

ズゥゥゥゥゥーーーーーっと気になっていた事

『ARROWS HEAD』のステージ中央に浮かびあがっていた『不思議な岩のよう』な形のシルェットを見て以来

なァ~~~~~~~~んか、どっかで見た記憶があるんだけどなぁ~~~~

なんだっけなぁ~~~~~~~~と

ズゥゥゥゥゥーーーーーっと想い続けていたんですが

先日、たまたま↓この『ピンバッヂ』を見て

『あ!?これ…これじゃない?!あの時の岩みたいなシルェット!これ…こんな形だったんだよ!あの時の!』

と、思い付いたら、もう『ソレ』にしか見えなくて(笑)

こうやって、遊んでみたりして『うん、やっぱりそうかも♪』

とかワクワクしてたりする…という(笑)o(^o^)o

【T.I】の、この形

『岩のよう』にも、『サカナ』が跳ねるようにも、クジラの尾ヒレのようにも見えるのが

すごく、石井さんらしくて好きなんだな。

『ARROWS HEAD』のイメージブック

石井さんが『宝物』と仰ってた『黒い鏃』が、突き刺さり、打ち砕き、真っ赤に炸裂してる

今改めてみると『予言的』な、絵だったんだね。


2017051201485787e.jpg
2017051201485789d.jpg
20170512014857892.jpg

コメント

非公開コメント