2017/05/04

√今夜も月が綺麗だねぇ~♪(*^-^*)と、歌いながら「今宵の月のように」。。。♪(笑)

2017050423121019c.jpg

帰り道に見上げた空の月を見てフッと浮かんだ『小泉今日子さん』の

♪√今夜も月が綺麗だね~

のフレーズ

。。。だったんですけど、そっから『あ!そう言えば!』と

『脱線』しちゃうのが私の『お愛でたいところ』(笑)

同じ、月は月でも、石井さんが2013年頃のFCライブ『OH!ISHII LIVE』で


2017050423121085f.jpg201705042312100f7.jpg

『今宵の月のように(エレファントカシマシ)』を歌って下さっていたっけなぁ)^o^(

って思い出したら、サッサと『ソッチ』にシフトチェ~ンジ!(*^^*ゞニャハ
『OH!ISHII LIVE』でも、何曲かカヴァーソング歌って下さっていたっけなぁ~♪って(*^_^*)

『未来予想図』とか『接吻』とか…(って、記憶がゴッチャになってたらどうしよう(^^;ウハ~)

『接吻』素敵でしたよね~♪)^o^(

今の石井さんが歌われたらどんなだろうなぁ。。。(*^_^*)

な~んて想ったりしながら

そして止めの、山崎まさよしの
「ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE」
を想い出して、石井さんの事が浮かんだらウルウルッと来ちゃった
またまたオメデタイ私

「勝手に人のことと結びつけてんじゃねぇよ(´`:)」
って呆れられちゃいますよねぇ~?!σ(^_^;(苦笑)

石井さん、どうしてらっしゃるかなぁ…。





エレファントカシマシさん『今宵の月のように』の歌詞


コヨイノツキノヨウニ

words by ミヤモトヒロジ

music by ミヤモトヒロジ

Performed by エレファントカシマシ

コメント

非公開コメント