2017/05/02

ヴァイオリンにヴィオラにチェロに。。。♪『muse』な編成の【ISHYST RIMENBARING SONGS】&心臓が不整脈を奏でちゃうオメメ(笑)

こんにちは♪

今日も、気持ちのいい朝でしたね、それだけで、なんだか嬉しいですね♪月姫です♪(*^_^*)

昨夜は無事に定期入れと一緒にお家に帰ったあと(笑)
簡単に夕飯を食べてサッと片付けたら
ドドッと眠気に襲われて、御布団にモグモグしてしまいました(笑)

昼間、例によって、追われてる部署の『応援テコ入れ』掛け持ちして走り回ったのもあるんですが

ゴールデンウィークは関係ない私にも訪れる、恒例の『女の子ウィーク』(笑)に突入しちゃった関係もあって

いつもより『電池切れ』が早かった…という(苦笑)

そんなヘロヘロの帰り道でしたが、昨日も石井さんのスタッフさんが更新してくれた
【ISHYST RIMENBARING SONGS】のツアーメンバーさんの編成を見て

『わ♪女性メンバーさんで、ヴァイオリンにヴィオラにチェロなんだ~なんだか"羽音"の"muse"みたいだなぁ~

なんて想いながら、ホンワリ『羽音』の想い出を振り返っていた帰り道

他にも、公開された【ISHYST】のヴィジュアルの影響をモロに受けまして(笑)

石井さんがカヴァーされた久保田さきさんの『異邦人』やら
中森明菜ちゃんの『sandbeige~砂漠へ~』やらで盛り上がるという(笑)

明菜ちゃんのコスチュームの雰囲気【ISHYST】の『参考』になりそうな感じ(*^_^*)






※余談ですが、こちらのサイトのくらげさんの写真を見ていたら

『天使の羽音』のPVに出てくる、万華鏡のような映像が思い浮かびませんか?(*^_^*)

電気クラゲのサイケデリックな写真:ギャラリー


…とか言いつつ、朝携帯の写真を見ていて出現した

こちらの『オメメ』に心臓が『不整脈のラプソディー』をぶちかまして(笑)




死んじゃいそうなぐらい呼吸乱れた月でございました♪(笑)

みなさまも、心臓をお大事に(笑)よい1日を♪(笑)

コメント

非公開コメント