2017/04/30

お届けもの完了!o(^o^)o&カラオケ(笑)


無事に、トロットロに煮込んだ『牛スジ』と、他モロモロのお届け完了~♪

して、今週も土日のミッションを果たせたぜぃo(^o^)o

今日は父と母の以外な反応が面白かった♪

いつもは、『あんまり好きじゃない』って言って母はあんまり手を出さない牛スジの煮込み

珍しく『以外と美味しいね~』とか言いながら食べてくれてて

父だけじゃなく、母も喜んでくれるなら、嬉しさ倍増
作った甲斐があるってもんよ♪o(^o^)o

で、話をしながら、前々から考えていた母のリハビリも兼ねた『カラオケ』に

『土曜日みんなで行こうかぁ?』って提案したら
母はもちろんなんだけど、父が俄然乗り気になっちゃって

『よし、カレンダーに丸つけとくから』って(笑)
最初カラオケ屋さんかなにかにするかな?って考えていたんだけど
父と母が馴染みにしてたお店がいいってコトなんでそこに決定♪

息子も『社会勉強』に同行させる予定(  ̄▽ ̄)アハ
ジィチャンの世界を垣間見たらビックリだわよ(笑)

ま、経験経験
色んな世界教えとかないと。(笑)

コメント

非公開コメント