2017/04/30

『黒澤久雄さん』もっとあなたを知りたくて?by石井竜也(笑)だった今日の『FLYING HEART』♪( ´艸`)

今日の『FLYING HEART』
石井さんの第1声

『え!?なに?どうしたの?』ってビックリしたぐらい

元気いっぱいで嬉しさいっぱいの声聴いただけで
石井さんがどれだけ興奮してらしたのかが伝わって来ましたねぇ~♪(笑)
黒澤久雄さんが語った『父、黒澤明』

黒澤明は、決して凄かったわけじゃなくて
ただ映画を作るのが大好きで、大好きだからうんと努力するけど
本人は大変だなんて思わないのに周りは凄いと思うけど
黒澤明はそういう映画が好きな連中の中でテッペンにいただけなんだと思うな

地面に穴を5メーターぐらい掘ってその中から撮ったりしてたのに(笑)

って、黒澤監督のエピソードを話す石井さんに『そういう下らない事を良く知ってるヤツ多いんだよ、そんなの知ったってなんにもならないよォ~~~』と笑う久雄さん

だけど私は石井さんみたいな気持ち良くわかる

なんにもならなくないんですよね(笑)
『黒澤明』って方を少しでも感じたい
だから…知りたいんですよね。(*^_^*)

♪√もっと、もっと~♪あなたを~♪もっと、もっと、知りたい~♪
~『あなたをもっと知りたくて/薬師丸ひろこ』

なんちゃって♪( ´艸`)(笑)

一筋縄ではいかない久雄さんに『あの手この手』で話しかけて
引っ張り混もうとする石井さん、気になって仕方ない女の子を口説いてる時みたいで
ホント可愛いなぁ、好きなんだなぁ、って伝わって来ましたね。(*^_^*)

オンエアして下さった♪
√kissing silhouette

先日の【北翔海莉&石井竜也The vocalist premium Concert Celebration Night】

の余韻で『PegasusPegasus』って騒いでいたけど

ホントは、一番思い出すのは、Hawaiiのテラスでの想い出なんだ

『勇気のドレス』(笑)を着たのはいいけど、内心ドキドキで入っていった撮影の場所で

私に気が付かない間、ボンヤリと肘をついて、テラスの向こうの海を眺めていた石井さんに遭遇して

どうしていいかわからずに佇んで見とれていた

そこだけポッかりと流れが止まったような不思議な時間

その後の撮影で感じた不思議な感覚が甦る

REMEMERING SONG。。。




来週はどんなお話かなぁ~♪)^o^(

10㎝の窓からだってグランドキャニオンは見える
どんなに大きな窓から見てたって
実際にグランドキャニオンに行ったとしたって

『視る心』を持たないでいたら、面白いコトなんてなに1つ見つけられないんだよね。。。

コメント

非公開コメント