2017/04/30

12時からのエフ横JAL Presents 「FLYING HEART」のゲストは黒澤久雄さん♪

おはようございます♪

色んなテレビやラジオのオンエアがあるおかけで
『おでかけするイベント』で、石井さんのお顔を見る予定がない土日も

楽しみに過ごすことが出来て嬉しいなぁ♪と思いながら

野暮用やっつけ捲ってる月姫です♪

さてそんなオンエアの1つ、12時からのエフ横JAL Presents『FLYING HEART』

今日、4/30と5/7のゲストは、映画監督、故『黒澤明』さんを父に持つ

黒澤久雄さん

と…先日もお伝えしたんですが

その時に、5月7日はちょうど【ISHYST REMEMERING SONGS】の大阪での初日だし

その【ISHYST】の世界観は映画『アラビアのロレンス』をモチーフにしてるって仰ってたから

『映画つながり』のゲストさんなのかなぁ♪

と思ったりしていたんですが
単にそれだけじゃなくて、故・黒澤明監督が選んだ『映画100選』というのがあって

その中に『アラビアのロレンス』も選ばれていたんですね♪)^o^(

それだけじゃなくて、黒澤明監督が『乱』を撮影されていた時に
『ロレンス』を演じた
『ピーター・オトゥール』が監督を訪ねて

『アラビアのロレンス』の撮影の時の事をお話されたんだそうですが

その時の黒澤監督のエピソードが、さすが『あの木(電柱、家etc…)邪魔だ!どかせ!』

と言って退かせた、黒澤監督らしいなぁと笑っちゃいまして(笑)

その『ロレンス』を演じられた、ピーター・オトゥールさん

このショット、石井さんに似てる気がしません?(≧ω≦)b

『ISHYST』のイメージブック、のヴィジュアル

凄く期待しちゃいますね♪( ´艸`)

20170416143335bb2.jpg


20170429235846ae6.jpg

movie Walker「アラビアのロレンス」

「乱プロデューサーが語る黒澤明の素顔 「集中力が奇跡を生み出した」」


さてさて、『趣味全開』の映画のお話
どんな展開になるかなぁ♪

お楽しみに♪ガンバロウo(^o^)o

…『Mind from Mind』
へのメッセージは、親密で温かいね。。。

コメント

非公開コメント