2017/04/28

明日~♪明日~♪明日だよぉ~♪見ないと【大損!】だよオクサ~ン♪(笑)な、WOWOW独占放送【北翔海莉×石井竜也The Vocalist Premium Concert Celebration Night】~~~~~~!ヽ(≧▽≦)/

と、いうわけで、おはようございます♪

浮かれてます♪月姫です♪o(^o^)o

やって来ました金曜日です!

今日1日に『のたうち回りながら』(笑)待ち焦がれるコトに耐えれば

明日は土曜日!【4月29日(土・祝)】
14時45分まで、良い子に『野暮用』やっつけたら

待ちに待った!待ち焦がれすぎて、ヤバい状態まで待った『お待ちかね』『お楽しみ』の一時

WOWOW独占放送【北翔海莉×石井竜也The Vocalist Premium Concert Celebration Night】

が【独占】出来るぅぅぅぅ~~~ヽ(≧▽≦)/

ええ、ええ、私も【準備万端健康体】ですわよ!(笑)

『ひかりTV』のホーム画面から『WOWOW』さんに合わせて『リモコン操作』で『加入手続き』完了!
『16日間無料体験』というのもあるのを思い出しました。(;゜O゜)オオ~~~

各御家庭の環境毎の、加入手続きの詳細や手順は下記のページでご覧になれますので

がんばって、この機会にトライしてみて下さいね♪

昨日も書きましたが、北翔海莉さん御自身を『乙女』に変貌させちゃうぐらい

『アブナイ石井竜也』の魅力が炸裂しちゃってる数時間

あの【石井劇場~NOT A NEW MUSIC~】の黄色い歓声が炸裂した夜の

熱狂の余韻が掻き立てられちゃうステージ!

ホント、見ないと勿体無いから!O(><;)(;><)Oジタバタジタバタ

【WOWOW新規ご加入について】

○初めての1回限り、16日間無料体験
○インターネット割り引き

なども…チェック!チェック!

20170428075202f24.jpg



とにかく、今は、コレ見ないと他のコト考えられません(苦笑)

今日1日がメッチャ長げ~~~~~~~~~(>_<。)

なんとか、今日も1日ジタバタしながら、明日を楽しみに乗り切りたいと思います♪

みなさまもワクワクソワソワの週末を♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント