2017/04/27

今回も面白かったなぁ(笑)&「氷れる音楽」

ドラマ「人は見た目が100%」(〃ω〃)

先週、うっかり見逃してたんだよねぇ(>_<)

初回の印象的なセリフ「貴方、自分の見た目がこんなだから(企業面接に)落ちたと思ってるでしょう?
違うわよ、そう思ってるから落ちたのよ」って言った國木田さんの言葉にウンウン(っ´ω`c)

「こんなだから」って思ってる内面は、行動や声や表情、全部に出るし
「こんなだから」って思いながら「じゃあ、こう改善しよう」っていう
「意欲を持てる人か、そうでないか」そこを見てるんだよね

毎回取り上げる「ファッション研究」の中での「ジョシモドキ」
の3人のトコトンネガティブな思考が、逆に見てる側に「そこまで思わないでもいいべ(笑)」
と、思わせる「反面教師」にも思えるんだもん( ´艸`)(笑)

オシャレして自分が変わる、変われるって素敵なコトだもん♪(*^-^*)

さ、私も「急性症状」で、アレコレ突っ走った以上
頑張らねば(*´ω`pq゛


20170427231737f90.jpg

しかし、改めて「薬師寺」の御写真すごいなぁ💕
昼間「宇宙的」って書いたけど

鳳凰の羽根のようにも見えるし、水の流れにも、枯山水の白砂にも思える
それに、眼で音楽の流れを見てるようにも思えるね。。。

流石ですよね…薬師寺は「氷れる音楽」と喩えられたお寺さんだものね(*^-^*)

石井さん、よく見るとスリッパ履かれてる💕
いいなぁ、普段見られない光景が「新鮮💕」(≧∇≦)b

コメント

非公開コメント