2017/04/26

~【アラビアのロレンス】だからかな?(*^_^*)~/4月30日、5月7日の「FLYING HEART」のゲストは、映画プロデューサー、シンガー、実業家、俳優など多分野で御活躍の「黒澤久雄さん」&いよいよ明後日には♪WOWOW独占放送【北翔海莉×石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】 )^o^(

おはようございます♪

日付が変わって4月27日、いよいよ明後日の4月29日には

WOWOWさんで独占放送される【北翔海莉×石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】

の世界に、美しい映像でタップリ!ジックリ!と『アンナトコやソンナトコ』まで(笑)
『穴が開くほど』堪能出来ちゃうんですね~♪)^o^(

もう~~~~~~~~~アホみたいに待ち遠しくて待ち遠しくて(≧ω≦)b

頭の中で、あの夜の『老若男女?(笑)40代、50代向けメニュー』(by北翔さん-笑-)

のステージに、踊りたくてウズウズしながら
客席でついつい身体が動いていた自分(笑)

先日拝見した記事の中にもそんな客席の様子が触れられていて

『だよね、私だけじゃないよね♪』とホッとするやら恥ずかしいやら(笑)
な一時やら

想いもかけなかった『蒼のPegasus』なナンバーで『ワタシ、○○ン…ってなっちゃう』と言わせたい…

と言ってらした石井さんのステージ(〃▽〃)ヤンオミトオシネッ(笑)

早くWOWOWさんの『独占』を『独占』したぁ~~~い)^o^(←(^^;オチツケオチツケ

WOWOWチャンネル
『北翔海莉×石井竜也The vocalist premium CONCERT Celebration Night』ダイジェスト




と、この1ヶ月剰り、ジタバタヤソワソワしていたオンエアもいよいよ明後日

石井さんの3月に行われたFCイベント『NOT A NEW MUSIC』で

間もなく、5月7日のZepp難波からスタートする『ISHYST REMEMERING SONGS』に先駆けて

披露された、松任谷由実さんが石川ひとみさんに提供された楽曲『まちぶせ』を

『石井竜也バージョン』にアレンジして披露された『熱狂』のステージ

バリバリのロックアレンジにされた『まちぶせ』を

♪√もうすぐ俺はきっと、オマエを振り向かせる
と歌いながら、挑むような眼で、会場を『指差し捲り、ハート射止め捲り』の

あの夜の『石井竜也』の余韻のオーラをガッツリ纏っていた

【北翔海莉×石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】

での石井さん『今回はいいかなぁ』なんて、見ないと大損!後悔しまっせ~!奥さん(笑)

と、盛り上がってるなか、石井さんのスタッフさんから発表された

今週来週のエフ横『FLYING HEART』のゲストは『黒澤久雄さん』

石井竜也オフィシャルFacebook/4月30日、5月7日の「FLYING HEART」ゲストは黒澤久雄さん



偉大な映画監督、故・黒澤明さんの息子さんで、
御自身も、音楽活動や俳優の他に、様々なプロデュースも為さってる黒澤久雄さん

石井さんとの今回の収録は、当然のように?(笑)『趣味全開』で映画のお話で盛り上がったそうですが
いったいどんな話題が飛び出したんでしょうね~♪( ´艸`)

個人的には、黒澤さんが携わったという『鬼』というゲームソフトのお話とかも伺ってみたい♪

昔石井さんも『鬼』という映画の構想を話されていた事がありましたもんね♪( ´艸`)

このタイミングでの『映画』に纏わる方をゲストにお迎えしての番組は

5月7日からスタートする『ISHYST REMEMERING SONGS』の世界観は、映画『アラビアのロレンス』…と仰ったのもあるのかな
なんて思ってみたりしますね(*^_^*)

とは言え、私的には、エフ横で、黒澤 明 監督というと

どうしても『よこはみ』に登場した破天荒ぶっ飛びキャラの『黒澤あにら』監督と『爆裂五郎』を思い出しちゃうんですけどね(笑)

あ、あと『非武装地帯』とか(笑)

Yokohami映画特集!その2(あにらと爆ちゃん♪)9/9Yokohami

などと色々なモノを『ほっくりかえし』ったりしながら

昨日もまた、あれやこれやと『突っ走っていた』月でございます♪

昨夜は、石井さんのスタッフさんから【ISHYST】のグッズの一部が発表になりましたね♪

耳元に揺れる『Sand Sound』

砂漠では、砂がサラサラと降る音が『雨音』のように聴こえたりするんだそうですね。。。

耳元に『雨音』のように囁く砂の音

考えただけで、ロマンティックでゾクゾクしちゃいます♪)^o^(


に、してもスタッフさんも『石井竜也』と『米米CLUB』の製作の同時進行、大変ですよね…

昔からいつも石井さんが言ってらしたこと『俺が忙しい時にはスタッフは3倍忙しい』を思い出します。

どうか、お忙しすぎて、悩みすぎて、ハゲ散らかさないように(笑)←(^^;コラコラ

御自愛していただきつつ、『あの男』(笑)が、伸びやかに動くことが出来るように

いっぱい、いっぱい、サポートお願いいたしますねヽ(≧▽≦)/

【ISHYST】も、また、みんなでキャイ♪キャイ♪熱狂出来るのを楽しみにしていま~~~す♪ヽ(≧▽≦)/

20170424211432fbb.jpg

コメント

非公開コメント