2017/04/25

電車での『しあわせ』♪&『じゅ…充電出来ませんっっ!!』(>_<。)ャ~ン/『北翔海莉×石井竜也The vocalist premium CONCERT Celebration Night』そして【ISHYST】ヽ(≧▽≦)/

おはようございます♪

昨日は、なにか周りの時空間がミョウチキリンだったんだかなんだか

朝起きてから、仕事中もズッと、実際の時間の流れと、自分の感覚による時間の認識とが

ユックリだったり、"矢のごとし"だったり
ギャップの激しさに、夕方にはなんだか『ドップリおつかれちゃん』

になってまして

その影響で?(笑)いつも以上に『YouTube飛行』し過ぎて
途中でタブレットの充電が切れてしまって

帰宅して『ヨシヨシ、タップリ充電するんだよオ~♪』と

充電フォルダに『ガッチャン』とセットしたのはいいんですが

何時間待っても20パーセントも行かない

『まだまだオイラはやりたいことがあるんだよォ~~~』と

ジタバタヤキモキ

あんまりにもジタバタヤキモキし過ぎて疲れちゃってもお肌に悪いので(笑)

『ん、明日早起きして遊ぶもん!』と見切りをつけて眠り

今朝ワクワクして起きてみたら
充電ランプは着いてるのにやっぱり『20パーセント台』

!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

『こんなんじゃ、今日は使えないじゃん…ORZ』

って朝から『前途多難』な目覚めだったんですが
その後、ゴチャゴチャ試行錯誤してやっとなんとか『50パーセント台』

『しゃーない、今日はこれでいったるで!!』と
気愛巻き戻して、ただ今出勤中でございます♪(笑)

今日は1時間短縮シフトなんでいつもよりはマシかな(ハテサテ-笑-)

ホントは今日も、行き帰り…いやいや暇さえあれば『おたのしみ』に浸りまくりたいけど

チョッチ、節約モードで乗りきります!o(^o^)o

そんな今の私の『二大おたのしみ+special one』はコレコレ~ヽ(≧▽≦)/

今週の土曜日、4月29日にいよいよWOWOWさんで独占放送される

『北翔海莉×石井竜也The vocalist premium CONCERT Celebration Night』



を前に公開されたダイジェスト映像で甦る『蒼のPegasus』の世界ヽ(≧▽≦)/

先日『汗だくで歌ってる俺』って石井さんが仰ってたのを思い出しながら
そう言えばあの日2階席を『天国席』1階後方を『愛の席』って

1階前方は『前はいいんです』って最初『放置プレイ』して

みんなを『エエ~~~~~~Σ(゚□゚;)』って焦らせておいて(笑)

後になってから『1階前方はね、汗だくで歌ってる俺に"恋しちゃう席"だから』と

笑いながら、格好つけてキメた石井さん、ホント格好良かったんだもん)^o^(

あれ以来また『Pegasus』にドップリな月なんですが




この『Pegasusダイジェスト』がねぇ今更ながら『秀逸』なんですよヽ(≧▽≦)/

『ツボ、ツボ、ツボ、更にツボ(笑)』って感じで
ツボ押さえまくり(笑)

『おたのしみ』のおかげで、ホンのちょっぴりですが『重症石井竜也症候群』が緩和されてる感じ
…かなぁ?( ̄∇ ̄;)(笑)
昨日Twitterで、楽器隊の方からの『ISHYSTツアーリハがスタートしました』
と、いうお知らせがありましたが

現状は楽器隊さんのみのリハなのかなぁ…(*^_^*)
膨大な『米米』のツアー準備や、テレビを始めとした媒体へのご出演

他にも色々な事を膨大に抱えながら【ISHYST】を準備して下さってる

『どうやったら喜んでくれるかな、楽しんでくれるかな、癒されてくれるかな』って想いながら、願いながら…

だから待ってる

『重症石井竜也症候群』を『だまし、だまし』(笑)

時に『急性症状』で、無謀に突っ走ったりしながら

待ってまっせ♪o(^o^)o(笑)



20170424211432fbb.jpg

コメント

非公開コメント