2017/04/23

朝から赤いぜッ!!(笑)/JFM38局ネットの【EARTH×HEART LIVE2017 for Children大仏開眼1265年慶讃】はradikoタイムフリーで♪12時からは「JAL present FLYING HEART」ゲストは八神純子さん♪

昨夜は4月9日に奈良県、東大寺で開催された【EARTH×HEART LIVE2017 for Children大仏開眼1265年慶讃】

の模様がJFM38局をネットして全世界に向けてオンエアされた番組を聴きながら

あの日同じ場所でご覧になったみなさま逹や
ラジオを通してお聞きになれたみなさまと
感動と興奮の一時がヒートアップ!!

20170419220657289.jpg

小柳ゆきさんがうたわれた『月見る想い』は
昨夜からスタートした三重テレビさんの新番組『音楽の源流』のテーマソングだったり

2017042311235053f.jpg

三重テレビ「音楽の源流」オフィシャルサイトトップページ


※石井竜也ファンのみなさまも、番組サイトにアクセスして、
各地の放送局、放送時期など是非確認して下さいね!ヽ(≧▽≦)/

4月9日の当日、無念にも見られなかった聞けなかったラストの出演者全員による『Joyfull~Beethoven』もやっと聴けました!ヽ(≧▽≦)/

こちらのアレンジ、聴いていてあの日出演されたアーティストのみなさん

小柳ゆきさん、大黒摩季さん、ピーボ・ブライソンさん
オーケストラのみなさん、二胡のジャーさん

みなさんの『才能と輝き』を全部集めて弾けさせるような素晴らしい構成に大感激!

ピーボさんがコメントの中で『みんなで成し遂げようとしたこの日の友情の力に感動だ』

という想いを『音楽に昇華させた』素晴らしい曲だったと思います

本当にあの日、あの場所で聴きたかった1曲に大興奮して

改めて『歌のチカラ』の素敵さを感じながら気持ちよ~~~く『ほろ酔い』で眠りに着きました

昨日同じく奈良県薬師寺で開催された、石井さん…石井竜也のFCイベント
【石井"人生"劇場】にご参加になったみなさまも
イベントの内容とは裏腹に(笑)煩悩掻き立てるように麗しいお姿の石井さんと

大谷徹奘さまによる『癒しのトークショー』での豊かな時間を過ごされたお話をシェアして戴いて

『ちぇ~っ、やっぱり行きたかったなぁ♪』と

煩悩にまみれている月です(笑)←(^^;

20170423105015b89.jpeg
コンナカンジカナ( ´艸`)


そんな燃える(萌える?-笑-)煩悩を象徴するような『お気に入り』が

タイムリーに届いた昨日(笑)

20170423092801746.jpg

届いた『お気に入り』を昨夜から何度となく愛でながら
「わたしゃ、ランドセル背負いたくて待ちきれない幼稚園児か?(;^_^A」(笑)
とか思いつつ

飽きずに今朝も愛でている『お愛でたいやつ』でございます♪(〃ω〃)

だって、この子の赤い色ったら、素敵な『竜也red』なんですもん

あ~~~、公式にこの色を『TATUYA RED』って認定して~~~ヽ(≧▽≦)/(笑)←イヤ、ホンと

この子を連れて、あのドレスを着てみたい

と広がる『おたのしみ』の妄想(〃▽〃)

で朝から(〃▽〃)デヘヘとニヤケながら今日もガンバるわっ♪(笑)

昨夜の【EARTH×HEART LIVE2017 for children 大仏開眼1265年慶讃】

radikoのタイムフリーでもまだまだ堪能出来ます♪
是非聴いて、5月20日13時からのBS TBS特番でのライブの模様のオンエアに期待を高めまくっちゃいましょうヽ(≧▽≦)/

□■JFN38局一覧「JFN PARK」■□

上記の「JFM一覧」で最寄りの放送局を確認して頂くと
radikoをご利用の場合でも、エリアフリーの課金が無く楽しめるかも知れませんので
一応お試しになってみてもいいかも♪

でもって、今日もお昼12時からは
FM横浜『JAL Presents FLYING HEART』


20170416143335bb2.jpg

先週に引き続き、ゲストは八神純子さん♪

先週のオンエアで八神純子さんの曲を決められる際に

石井さんが『ポーラー・スターがいいな♪』って仰ったのも

番組冒頭で、また忘れずに『横浜も東京も…』って言って下さったのも

それだけなのにとても嬉しくて幸せでした♪

石井さんと同じく、ビルボードクラッシックスを体験される
八神純子さんのお話を通して、石井さんの『実はね…』も聴けた、感じられた

それがとっても嬉しいオンエアでした♪

雨も上がって気持ちの良い朝です♪

素敵な日曜日を楽しみましょうね(@^O^@)

コメント

非公開コメント