2017/04/21

朝~のあいさつ、ツン♪ツン♪ツン♪(笑)&YouTube・WOWOWofficialチャンネル【北翔海莉×石井竜也The vocalist premium CONCERT セレブレーションナイト・ライブダイジェスト】で『蒼のPegasus』!!ヽ(≧▽≦)/

おはようございます♪

ここ最近、YouTubeをウロウロしながら遊んでいた私なんですが

昨夜もそんな感じで遊んでいたところ

【あなたへのおすすめ】
という所に突如現れたこちらの映像に狂喜乱舞ヽ(≧▽≦)/



わ~わ~わ~わ~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
【北翔海莉×石井竜也The vocalist premium CONCERT セレブレーションナイト・ライブダイジェスト】

まさかこんな風に見られちゃうなんて♪ヽ(≧▽≦)/

や~~~ドラムに挑む北翔さんの緊張した初々しいお顔
石井さんの後ろで、可愛らしくリズムを取る姿も
こんな風だったんだ~♪)^o^(な嬉しさ♪

あの日石井さん自ら『こんなに汗だくになって歌ってる』って笑って話されてましたが

ホント!こんな汗だくで歌われてる石井さんの姿
何年ぶりだろう~~~!?(゚o゚;;

ってドキドキしちゃいました(笑)

何より嬉しかったのは、石井さんのパートで『想い出のスクリーン』をフィーチャーしていただけたコト

5月7日大阪スタートの石井竜也のコンサート【ISHYST】ツアーで

歌っちゃいますよォ~~~と伝えられるヽ(≧▽≦)/

そしてそして何より『石井竜也症候群』を癒してくれる

北翔海莉さんのお名前とアルバムタイトルをイメージしたような

ギリシャ神殿の柱『エンタシス』が立ち並ぶ
神聖な『蒼』に染められた情景の中で

石井さんが歌って下さった、石井さんのコンサートツアー『Pegasus』に時が翔ぶような

不思議な空間で味わった幸せな時間の余韻が感じられて

タイミング的に涙ぐんじゃうぐらい嬉しかったヽ(≧▽≦)/

オンエアされるのはいよいよ来週!4月29日(土・祝)の14時45分から

もう…もう…もう…
待ち遠しくて『どうしてくれるんだコノヤロ~~~ヽ(≧▽≦)/』

です(笑)

しかし急激に気温が上がって、毎日の服装に悩む楽しみが増えましたね(笑)

昨日も、あんまりにも暑くて『仕事だけど、今日はこれ着て気合い入れる!』と選んだトップス

両肩の『ポッコリ』の所が丸く開いてる仕様なもんで

朝から夕方まで、会う人会う人『おはよう~~~♪』と言いながら

『ポッコリ』をツン!(笑)

『お~、おつかれさま~』と言いながら

ツン!(笑)

スレ違い際に悪戯に笑いながらツン!

ごあいさつ代わりにツン!ツン!され捲っていた1日(苦笑)

基本、服装には自由な会社だけど、一緒に働く人には色んな感覚の方がいるわけなので、

極力過度な露出などはしないように意識してるんだけど

職場に限らず一見『おっ!?』っていう格好をしていても

笑って『いいじゃ~ん♪』て許容されるかされないかは

自分がどう意識してるかって事と
『日頃のコミュニケーション』に尽きるんだな~とナットク

んでもって『ん、ツン!に備えて肩も腕もツルン!を意識しないとな♪』
と思う『夏』の予感(笑)

…てなワケで『ごあいさつ代わりのツン!』
いつでも『かかってきないっ!』( ̄^ ̄)(笑)


コメント

非公開コメント