2017/04/15

やっと週末だ~~~!ヽ(≧▽≦)/…「TAKEN」


と、『やり切った感』でドハーッヽ(≧▽≦)/

と『開放的な気分』に浸ったのはいいんだけど

考えてみたら『やっと週末だ~~~!ヽ(≧▽≦)/』と

浮かれてみた所で、今週は石井さんのお顔を見られるコンサートも、イベントもなかったんだよなぁ…

今週どころか、5月まで、これから暫くはお顔を見られないんだよなぁ…

と、思った途端になんか色褪せた感じの寂しさ

参りますな(^^;
アホなんじゃねーの?自分(苦笑) ←┓( ̄∇ ̄;)┏イマサラナニヲイッテルカナ

明日でまだ(もう?)1週間なんですよね、
東大寺での【EARTH×HEART LIVE 2017 for Children~大仏開眼1265年慶讃~】が開催されてから。。。


20170405084632083.jpg

20170411013232e28.jpg

そんな事を想いながら、フトなんでだかね

石井さんのアルバム『STONE』の『TAKEN』が頭の中に流れて来てね

歌う石井さんの声を頭の中で聴きながら

昨年のコンサート【BLACK DIAMOND REFLECTION】の中で

バイクにまたがってアクセルを噴かす仕草をしながら
『グイングイン』(笑)て攻めてくる石井さんの姿が浮かんで来て

なんか『可愛いなぁ…』って(笑)

石井さん、多分、車だけじゃなく、バイクも乗られたりしないハズなのに
どんな時にこんな感じの曲をイメージされたんだろうなぁ。。。

ってフト考えたら、なんか無性に可愛くて可愛くて(笑)←(^^;シツレイナヤッチャ

だってね…、バイクに乗られないならなんだろう?自転車かなぁ…とかね(笑)

自転車に乗りながら、『TAKEN』みたいなイメージを想い描く瞬間があったのかなぁ~♪)^o^(

そんでもって、こんなに格好良く作られたのかなぁ~♪)^o^(

な~んて、勝手な想像の中で、自転車で真剣なお顔して疾走してるだろう
ちょっと子どもみたいな感性に突き動かされてる石井さんが感じられた気がしたら

なんか、無性に可愛くて…(^^;アホ

そんな事をポコポコかんがえてたら、明るくなっちゃった(苦笑)

こんなコトばっかり言ったりやったりしてるから

『お母さんも、そろそろ石井さん以外のコト見つけた方がいいんじゃないのか?』

なんて『シタリ顔』で言われちゃうんだよね。。。。。

………………………分かってねぇなぁ、息子よ…(笑)

さ、今日も呆れられながらエンジョイしてみようか~♪\(^o^)/←アホ(笑)

コメント

非公開コメント