2017/04/13

変わらない『故郷』/4月9日 於:奈良・東大寺【EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 大仏開眼1265年慶讃】~『奉納歌唱』&「まちぶせ症候群」(笑)

昨夜、スタッフさんがブログに掲載して下さった

4月9日に奈良・東大寺で開催された【EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 大仏開眼1265年慶讃】


20170405084632083.jpg


の開演前の『奉納歌唱』の模様

昨日配信のメルマガ『週刊石井竜也』の中でも

届けて下さっていたショットがありまして

石井さんが『グランドマスター!』と讃えられた(笑)、ピーボ・ブライソンさんを先頭に

出演者のみなさま、ほぼ本番の出で立ちで並ばれ、御本殿に向かうお姿を嬉しく拝見してました♪
私があの日、東大寺に到着した17時過ぎに

中門の中から、御写真の出で立ちの僧侶の方が何名か出ていらっしゃるのをお見かけしたのですが
あれは奉納歌唱が終わられた時だったのかもなぁ(*^_^*)

なんて思い返しながら。

おはようございます♪月姫です。(*^^)v

石井さんが奉納された『故郷』

2011年に開催された『比叡山延暦寺』でのコンサート以来

神社仏閣や法要の場での『奉納歌唱』の際には、ずっと歌い続けていらしたよな…と

石井さんがあの日歌われた『故郷』の歌声はどんなだったのかな…と想いますよね。(*^_^*)

2011年の『比叡山延暦寺』でのコンサートの後にオンエアされたテレビ番組の中でも

御法要の場もご紹介していただいていたんですよね。(*^_^*)

今回5月23日にオンエアになる番組の中でも、ご紹介していただけたら嬉しいなぁ♪と想いながら

今からオンエアが楽しみで仕方ありません♪o(^o^)o

最後の石井さんのショットなショット(笑)を見ながら

なんでだか【石井劇場part7~NOT ANEW MUSIC~】
で『まちぶせ/石井竜也version』披露して下さった時の

『♪√オマエを振り向かせる』って、歌いながら
指差し捲って会場をキャーキャー言わせてた石井さんを思い出しちゃう

『まちぶせ』症候群(笑)な、私なのでした(@^O^@)オホホホ(笑)

コメント

非公開コメント