2017/04/06

「アー写」は「アー写」でも。。。(笑)

「アーティスト写真」じゃなく「アート写真」じゃね?(笑)
って、ツッコミ入れさせるトコが、石井さんらしいわ(笑)

と、思わせてくれた、昨日配信された「メルマガ週刊石井竜也」

最初に、今年開催される米米CLUBのツアー「おせきはん」てタイトル聴いたとき

ピンクの衣装着た「お米」のみなさんが「小豆(大角豆)」の被り物被って(或いは背負って?笑-)
踊る捲ったりして。。。?とか思ったんですが

小豆じゃ豆だから得能さんになっちゃうじゃん?
やっぱ「赤い米」の方か…とか思ってたんですが

メルマガ見てなんかニヤリとしちゃった(笑)

赤いお米ってなんかエッチ!(笑)

確かにアート写真でございましょう~♪( ´艸`)(笑)

米米CLUBで『豆』で検索してたら懐かしい『缶コーヒーroots』のCMがあって『ワアッ♪』)^o^(

この頃、確か石井さん、『世界的フレスコ画家』でいらっしゃる『絹谷幸ニ』先生との、コーセーアンニュアージュトークというトークショーの中で『僕も今度コーヒーのCMに…』とポロっと仰っていたんですが

『まさか、これだったとは!!(笑)』なCMでしたよね( ´艸`)


改めて聴いて『Hei!Do you know me?』っていう『shake hip!』のイントロを
『どうよ?お飲みぃ?』って歌ってる石井さんの言い方が『やんオネエ入ってるぅ~)^o^(』と可愛くて萌え萌え

なんですけど、このCMの石井さんメッチャカッコヨクッテ改めてキャ~(≧ω≦)b

201704061403184a2.jpg




と、いう感じで、昨日の『メルマガ週刊石井竜也』を、よ~~~~~~~~~く読んで『モグモグ、ゴックン』した月なのでした。(*^_^*)

コメント

非公開コメント