2017/04/03

ごきげんような1週間

おはようございます♪

充電器の不調なのか、なかなか充電が上手くいかなかったタブレットが漸く復活しまして

今朝やっと、お風呂の後から昨日のラジオ『FLYING HEART』を聞く事が出来ました

松下奈緒さんとのお話なんかについてはTwitterの方で触れさせていただいたんですが

4月の第1週目にして、このまま、石井さんの口からは一切触れられないまま『過去』になるのかと思われた
2月22日に金沢で開催されたオーケストラコンサートのお話が飛び出してビックリしたんですが(笑)

番組リスナーの方からの、とても素敵なメールが届いたからなんですね。

母と娘の旅…、いいなぁ…ウチもまた一緒に行ける日が来るといいなぁ…と思いながら聴かせていただいてました(*^_^*)

私の場合、そう言いながら自分の行きたいとこに行き、したい事をしてるヤツなんですけどね(苦笑)

番組で流れた『君をつれて』とつながってるようで素敵でした

『君をつれて』私なんかは、先日の北翔海莉さんとのステージの時に北翔さんが
被っていらしたハットをステージ袖に飛ばすのを見てて『わ、石井さんの"君をつれて"の時みたいだ』

ぐらいしか言えませんから(笑)

今日からまた1週間がんばりたいと思います。

みなさまも良い1週間を。

コメント

非公開コメント