2017/04/02

MichelangeloなTatuyangelo♪(*^-^*)


Twitterで、石井さんのファンの方が呟かれてたこちら?

https://www.instagram.com/p/BSQXa80hB3t/
https://www.instagram.com/p/BSQXa80hB3t/

昨日の「す・またん春フェス」でお召しのですね(*^-^*)

20170402194728060.jpg

「Michelangelo」というモデルのジャケットだそうで

石井さん、やっぱり「ミケランジェロ」お好きなんだわ~)^o^(

と、改めて思いながら

2011年の10月25日にニコニコ動画で始まった
石井さんのアート番組「Nicolangelo」を思い出しちゃってました(*^-^*)

20170402195145c62.jpg20170402195145446.jpg

右側はあの頃私がコラージュして遊んだ「Tatuyangelo」さん(笑)(*^-^*)

昨日の「す・またん春フェス」のLINEライブも、ニコニコ動画みたいで
なんだか懐かしくなってました。

石井さんも、あの温かいコメントご覧になれたんですよね♪(*^_^*)ウレシイネ♪

ニコランジェロ、2011年だったんだなぁ…。
あの時もみんなで盛り上がって、楽しかったんですよね)^o^(


【ニコニコ動画サイト 月イチ「生」放送!「石井竜也のNicorangelo」明日20時30分開演~♪】
ニコニコ動画サイト 月イチ「生」放送!「石井竜也のNicorangelo」明日20時30分開演~♪

そう言えば『す・またん春フェス』で石井さんがお召しだったストール

GROUND ANGEL『EMPATHY』の時コルセットハットの石井さんがお召しだったなぁ♪
と嬉しくなって見てました(*^_^*)

20170402205044794.jpg20170402205044227.jpg


今日はタブレットの充電が上手くいかず、バッテリーギリギリで
ラジオリアルタイムに聴けなかったので、これからユックリ聞きつつ

テレビもチェックしようっと♪

コメント

非公開コメント